M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

WATERさんでKuboさんのパン


お気に入りの雑貨屋さん「WATER」さんで開催中の『夏の作家Bag展』
今日は、Kuboさんのパンも販売されると言うことで・・・・・
「行く行く!行きたい~!」って娘達と一緒に、
「え・・・ボク、車で待ってていい?」って渋面の息子も無理やり引き連れ、行ってきました。

雨のせい・・・・?道が思ったより混んでいて
ちょっと早めに着く予定が、到着したのは販売開始時間の直前。
雨だから、お客さん少ないかも・・・・なんて考えが甘いってことは重々承知・・・・
いつものKuboさん人気を考えると、雨であろうと無かろうと、行列ができるのは当たり前。

そして・・・・・・案の定、すでに10人ほどの行列が。
d0021146_2332013.jpg

d0021146_2332519.jpg


カゴを手渡され、さぁ、パン買おっ!・・・・・あれ・・・・パン・・・・・あれ?????
パンが・・・・・・・・・・・無いっ・・・・・・・・・・・・!!!!!
d0021146_2332915.jpg

すでに、アルミトレーの上も、奥のカゴの中も、殆ど空っぽ。
恐るべし、Kuboパン人気。

まぁいいや・・・・何となく、いつもに増して涼やかな雰囲気の店内で
素敵なバッグを見たり、素敵な雑貨を見たり
d0021146_2333440.jpg

素敵なWATERのお姉さんや素敵なKuboさんにもお会いできたし。


かろうじて残っていたパンをゲット・・・・・・・

d0021146_2333839.jpg

次はもっと早く行こうっと。

[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2009-07-25 00:10
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31