M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

運動会


今日は息子達の小学校の運動会でした。
d0021146_2205616.jpg

お天気が心配されたけれど、ちょうど良いうす曇りの過ごしやすい1日で
気がかりだったインフルエンザも、今のところ感染が広がることもなく
無事、小学校生活最後の運動会を迎えることが出来ました。
d0021146_22195938.jpg

        子どもの成長って、日常のふとした瞬間に感じたりもするものだけれど
        やっぱり、節目の行事などでは、「あぁ、大きくなったなぁ」なんて、
        改めてしみじみと・・・・・感慨深く思うものです。


d0021146_22191988.jpg


                    “大勢の中の我が子”を見るのが好きです。
                    友達に囲まれてはじける息子の笑顔がまぶしくて、
                    些細なことで気に病んだり 細かいことを心配して小言を言ったりしなくても、
                    きっとこの子は大丈夫だ・・・・・なんて、穏やかな気持ちで思うひととき。





               プログラムと、ビデオとカメラと、水筒とシートと・・・・・・・
               あ、あと忘れちゃいけない、赤い屋根の3階建てのおうち。
d0021146_2235428.jpg


                          おうちの正体は・・・・・?

                              お弁当箱!

d0021146_2244100.jpg

                         随分前に購入したものですが、
            屋根の部分に取り皿やお箸、フォークなどがセットされてるすぐれものです。


娘達は土曜日も学校なので、お弁当タイムは息子とオットと3人だけ。
唐揚げがあればご機嫌♪って感じの2人・・・・・凝った細工などする甲非もないので、
変わり映えしないおかずをただ詰め合わせただけの普通のお弁当になっちゃいましたが。

それでも、「わぁい♪唐揚げ~~♪♪♪」って喜んでもらえるとやっぱり嬉しい。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2009-09-20 00:56
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30