M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

素敵なカフェ、見つけたけれど・・・


先日の日曜日、長女と電車に乗ってお出かけ・・・・池袋のカフェVCROP cafeさん
こじんまりとした、ナチュラルな雰囲気の素敵なカフェです。
d0021146_123031.jpg

                       「店内撮影禁止」とのことで残念・・・・


さりげなく置かれた小物たち、白を基調としたナチュラルテイストのインテリア、
心地よい音楽、木製の可愛いテーブル・・・・小学校で使われているような椅子もあったり。


メニューもたくさんあってどれも美味しそうで迷いましたが
長女は『おいしいカレー』(・・・・っていう名前なんです)
私は『スモークサーモン、アボガド、クリームチーズのオープンサンド』をチョイス。
Vegetableの“V”と、収穫物の意味を持つ“CROP”をあらわす店名の通り、
野菜たっぷり・・・・・・オープンサンドなんて、パンが見えないほど野菜てんこ盛りです。
それを知らずにサラダドリンクセットにしたもんだから・・・・・すごいボリューム。
                        ・・・・・・・・・画像でお伝えできないのがホントに残念。
カレーも、スパイシーで、でも辛すぎず、ホントに「おいしい」カレーだったみたいです。

お腹いっぱいでスウィーツも食べられくて心残りだったし、
魅力的なドリンクメニューもたくさんあっていろいろ試してみたいし、
「また来ようね~」って言ったのに。
カフェ好きなお友達にも教えてあげようと思ったのに。
お店のHPをチェックしたら、なんと、2月25日で閉店だそうです。

                                                残念です。




                 その頃・・・・・・次女と息子はパパとスキーへ。
d0021146_123875.jpg
d0021146_123127.jpg

数年前に家族で何度か行ったきりずっとブランクがあったのに
今年は何と3週連続で・・・・・・・。
毎週土曜日ゴルフで日曜日に日帰りスキー・・・・・パパ頑張る!
そのおかげで、2人ともかなり上手になったらしいです。
きっと私はもうついて行けないな・・・・・なんてったって恐怖の永久ボーゲンスキーヤーだもの。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2010-02-11 10:36
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30