M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

輪粉さんのベーグル


2ヵ月毎にメニューが変わるので奇数月が楽しみな輪粉さんのベーグル、3月4月のラインナップです。


                          桜クリームチーズ
d0021146_8415995.jpg
          3月にぴったりの、見た目も春めいたベーグル。
          抹茶生地で桜餡とクリームチーズが巻いてあります。
          餡の甘さとクリームチーズのまろやかな酸味がクセになりそうな美味しさ!


                         チェリーベリー&チョコ
d0021146_842928.jpg
            クランベリーを練りこんだプレーン生地にドライチェリーとチョコチップ。
            甘~いおやつベーグル。指に付いたチョコも舐めちゃえ~!


                         こけももクリームチーズ
d0021146_8421380.jpg
             ベーグルとクリームチーズって何でこんなに合うんだろう・・・・・
             前に買った時にも、大好きだった組み合わせ。


                           にんじんチーズ
d0021146_842189.jpg
          にんじんの水分だけで捏ね上げた生地に、みじん切りの人参とチーズ。
          地元産の人参使用だそうです。


                            柚子こしょうチキン
d0021146_842235.jpg
           プレーン生地に柚子こしょうと鶏肉、キャベツ・・・そしてマヨネーズ。
           柚子こしょう大好き!キャベツの甘味が引き立ちます。



           そして、新たに登場した「輪粉ベジベーグル」
           今回はにんじんとほうれん草の2個セット。
           「シンプルに野菜の味を味わってもらうために作りました」とのこと。
           サンドイッチにして食べたいな。
d0021146_8422967.jpg



           ちょっと前から、不定期入荷で販売されている「ぼたん」さんの焼き菓子
           はじめて遭遇できたので、思わず手にとってしまいました。
d0021146_8423369.jpg

お菓子は自分で作るから買わないことにしよう・・・・といつも思うのですが
美味しそうな手作りお菓子を見ると、ついつい手が伸びてしまいます。
いつも買えるものじゃないからね、とか、自分で作るときの参考に・・・・・とか
何だかんだ言い訳をしながら・・・・・・
はい、つまりは、甘い物好きの食いしん坊ってだけのことなんですが。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2010-03-13 23:53
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30