M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

新!?輪粉さんのベーグル


久し振りの更新です・・・・・
実は、少し前からPCの調子が悪く、ご機嫌を伺いながら騙し騙し使っていたのですが・・・
ついに壊滅的状況、全く電源が入らなくなってしまい、しばらくPCから遠ざかっていました。
なかなか埒のあかないサービスセンターとのやりとりにもどかしい思いをしながらも、
なんとか解決・・・・・結局、本体ではなくアダプターの不具合だったようで、交換してもらうだけで済みました。
修理日数が相当かかるとか、見積もりで5~6万円とか、散々脅かされてたから何だか気が抜けたみたい。
何はともあれ一件落着、よかった良かった。
ホント、ブログやっていながらまるっきりPC音痴の私・・・・・トラブルにはめっぽう弱いです。


復帰第1弾(?)は、9月から少し新しくなってスタートしたベーグル輪粉さんのご紹介。
1ヶ月のお休み中に工房がお引越し・・・・・以前より少し広くなり、工房での販売日も出来ました。
         ・・・・・・これからは時間限定で並ばなくても輪粉さんのベーグルが買えるなんて・・・・嬉しいな。

d0021146_21345349.jpg

白を基調とした飾らない雰囲気の店内・・・・輪粉さんのイメージにぴったり。
自転車販売でおなじみの木箱に並べられたベーグルたちを前に、思わず「また会えたね♪」って。

d0021146_2135559.jpgd0021146_2135964.jpg

店内では、地元在住の作家さんの小物や焼き菓子、ハチミツなども売られてます。
さりげなく飾られた小物にも、輪粉さんの想いが込められてるみたいでホントに素敵なお店です。


店内にはお茶するスペースもあり、買ったばかりのベーグルをトースターで温めて頂くこともできるし、
時間帯によっては何とデザートを頂けちゃったりもするみたい。
d0021146_21351464.jpg



ワークショップやイベント、コラボ企画など・・・・・
これからも、輪粉さんのまわりでは楽しそうなこと、素敵なこと、たくさんたくさん起りそうです。





                         【かぼちゃクリームチーズ】
d0021146_21352046.jpg

                            【コーヒーマロン】
d0021146_21352489.jpg

                        【紅茶オレンジクリームチーズ】
d0021146_21353052.jpg

                             【ごまさつま】
d0021146_2135344.jpg

                        【ラムレーズンクリームチーズ】
d0021146_21354073.jpg

               そしてなんと言ってもやっぱり主役は輪粉さんのベーグル。
               楽しいバリエーション、変わらない美味しさが嬉しい。
               自転車販売も、ちゃんと続けて下さるそうで、ファンには嬉しい限り。
               ・・・・・・・輪粉さん、これからも応援したいです!!!
          
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2010-09-09 09:01
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31