M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

Nちゃんと幸手

最近、お菓子もあんまり焼いてないし、たまに焼いても失敗しちゃったり、
ネタが無いので、アップしそびれていた少し前のカフェ・レポート。


d0021146_17191763.jpg

           同じマンションに住む仲良しNちゃんと、幸手市の≪Cafe Bagle≫さんへ。


車で1時間半くらいかかるので、行くにはちょっと気合がいりますが
「よし、行こう!」って気合入れていく価値あり・・・の、ホントに素敵なお店です。

d0021146_17192572.jpgd0021146_17194116.jpg


開店後、間もない時間に到着したので、まだ空席もたくさんあって
「お好きなお席にどうぞ・・・・」なんて言われて
どこに座ろうか、2人で散々迷っちゃった。
サンルームの明るい席も、ゆったりソファー席も、奥のお部屋の落ち着いた席も、
どれも全部とっても居心地良さそうなんだもの・・・・・・♪



                 結局暖炉のそばのソファー席に並んで腰をおろして
                       ランチにいただいたのは・・・・・

d0021146_17195082.jpg
                            私:ロコモコ丼

d0021146_17195842.jpg
                         Nちゃん:グリーンカレー



                Nちゃんと私のランチにデザートなしはあり得ないので・・・・
d0021146_17201473.jpg
                       私:ヘルシーSOYケーキ
                       (お豆腐とマスカルポーネチーズ)

d0021146_17202384.jpg
                       Nちゃん:和風チーズケーキ
                       (抹茶の濃厚チーズケーキ)



Nちゃんとは、気負い無く愚痴をこぼしあえる間柄。
日頃の些細なこと、それでも自分ひとりの胸の中にため込むと、心が疲れてしまいます。
美味しいものを食べながらお喋りに花が咲き、たまには愚痴をこぼしあったりもして、
それですっかりリフレッシュ!
また元気に前向きに頑張ろう!そして、またカフェランチしようね!って約束しながら帰るのです。




d0021146_213819.jpg
                         bagle choco
                         幸手市千塚754-3
                         定休日:日曜日、月曜日
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2010-11-09 11:54
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31