M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

HAPPY HALLOWEEN 2010

d0021146_2311471.jpg

ハッピーハロウィン!・・・・・って言っても、
今日から11月になっちゃったのですでにタイミング遅し・・・って感じですが。

1年にこの時期しか出番の無いハロウィン限定のクッキー型・・・・・・やっぱり使ってあげなくては。
             ・・・・・・・・・・ということで、クッキーたくさん焼きました。
d0021146_22211156.jpg


             子供達が大好きなカボチャプリンも、ハロウィンバージョンで。
d0021146_22212187.jpg


                         ハロウィンのおやつ完成!
d0021146_222153100.jpg




クッキーと、お店で買ってきたドクロのチョコレートとか、ハロウィンパッケージのチョコパイとか、
ちょこっとずつ詰め合わせて・・・・・
スタンプ押したルックバックに入れて、ハロウィンカラーのリボンでおめかし。
d0021146_22221270.jpg

                これは、仮装した可愛い少女達へのささやかなプレゼント・・・・・・・・



                          長女と、仲良しYちゃんHちゃん
d0021146_17185387.jpg

このいでたちで、徒歩約30分のところにあるサーティーワンまでアイス食べに行ってきました。
途中、通りすがりのおばさんに拍手されたり、
バイクのお兄さんにすれ違いざま「ト・・・・・トリックオア・・・・トリット!?」って声かけられたり
金色の髪の毛のお姉さんに手を振ってもらえたり、
サーティーワンでも、キャンペーンのお仕事してたピエロたちにちょっかい出されたり、
思いがけないコミュニケーションがたくさん生まれて楽しかったみたい・・・・・

彼女達、ちなみに高校生です・・・・・・・
普段からノリノリってわけでは決してなく、どちらかというと大人しめ、はにかみがちに見えるのに・・・・・
「ハロウィンだもん、楽しまなきゃ!」って・・・・・ホント、少女達の、その「心意気」に拍手です!
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2010-11-01 21:10
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31