M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのパン屋さん

ベーグル輪粉さん・・・・
お店オープンして、いつでも行けるんだ・・・・と思ったら、意外と全然行けなくて。
先日とてもとても久しぶりに、ベーグル買いに行ってきました。
前に行った時、1個しか残ってなくて悲しい思いをしたものですから
今回はちゃんと早めに・・・・開店15分後に・・・・・・行ったのに。
到着してみたら長蛇の列。
お店が出来たからって「いつでも買える」と思うのは甘い考えでした。

d0021146_939316.jpg


お店からはみ出すほどの行列、中にはカフェ利用でドリンクやスープをオーダーする人もいて
輪粉さん、てんてこまいのきりきりまいのはずなのに・・・・・
いつも変わらぬおっとり柔らかい笑顔で接客・・・・・さすがです。


d0021146_042137.jpg
                          くるみあんこ&ごまさつま



こんな頼りないダメダメな私が、どういうわけか娘の学校の次期総務役員になっちゃって、
うちの学校は実質任期が1年半・・・・正式な任期前からフル稼働です。
今年に入って何だか大忙しになっちゃって、
やることてんこ盛りでてんてこまいのきりきりまいしちゃってる私・・・・・反省です。

美味しいコーヒー淹れて、美味しいベーグル食べて、気持ち切り替えて。

どんなに忙しくても、「忙しがらない」「大変がらない」
ゆったりした時間の流れを身にまとっているかのような人になるのが目標なんですが。


       


                    こちらは、川越のパン屋さんブラーンジェリュネット
d0021146_015589.jpg

東松山から2、3年前に移転。前より近くなったからいつでも行ける・・・・・と喜んでいたのに
やっぱり全然チャンスがなくて。
近くまで行く用事があったので、ちょっと寄り道・・・やっとやっと行けました。

d0021146_024100.jpg

ハード系のパンが、噛みしめるほどに味わい深くて本当に美味しい。
東松山の頃から、オーナーさんのパンに寄せる愛情がひしひしと伝わってくるパン屋さんでした。
・・・・・それは今も変わらず、こじんまりした店内に愛情たっぷりのパンが所狭しと並べられ、
「これも美味しそう、あれも食べてみたい・・・・」と、目移りしちゃって困ります。
これはやっぱり、近いうちにまた行かなくちゃ!
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2011-02-19 00:54
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30