M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

ひなまつり

冷たい風が吹きすさぶ真冬の様な1日でしたが・・・・・今日は桃の節句、ひなまつりでした。


                  桜餅、西日本出身の私にとっては、ぜったい桜道明寺。
d0021146_223691.jpg
               紅色は、あくまでも薄く薄く、ほんのり色づく程度・・・・・が好みです。



d0021146_22363142.jpg
           オットは夕食要らないと言うし、長女は居ないし・・・・・
           いまいち気合に欠けますが、
           とりあえず桜餅作って、夕食はチラシ寿司と潮汁




実は今、長女が学校の委員期間で寮生活中。
家族が1人欠けると、やっぱり何だか気が抜けたみたいで寂しくて。
しかも・・・・日曜日に入寮し、月曜日の体操の時間に転んで左手首の骨にヒビが入ってしまったとかで
全治1ヶ月半・・・・・心配ですが、どうしてあげる事も出来ず・・・・・・・
d0021146_22363950.jpg

               一緒にひな祭りを祝えなかった長女に、簡単なカードを作って贈りました。
               本当に本当に、1日も早く良くなりますように・・・・・・。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2011-03-03 23:58
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30