人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

ハッピーバースデー

12月13日、次女の16回目のお誕生日でした。
この日は朝からパン教室で出かけたりして忙しかった上、
ハプニング続出・・・・・・・・(おとぼけぶり発揮で恥ずかしいので詳細は内緒ですが)
バースデーケーキはこの上なくシンプルなものになりました。


                     次女のリクエストのチーズケーキを焼いて・・・
ハッピーバースデー_d0021146_0523044.jpg

                       レースペーパーで粉糖をステンシル
ハッピーバースデー_d0021146_0523817.jpg

                            お誕生日おめでとう
ハッピーバースデー_d0021146_052447.jpg


                 パン教室(↓)で作ったフルーツたっぷりムースのケーキも一緒に
ハッピーバースデー_d0021146_0524955.jpg





ハッピーバースデー_d0021146_0525414.jpg


高校生のわりに子供っぽいと気にしているけれど、
ふとした瞬間に見せる表情がハッとするほど大人っぽかったりすること、本人は気づいてないのかな?
背が伸びないことが悩みの種らしいけど、小柄な女の子もとってもキュートだよ。
「(姉の)Fちゃんは得意な事がたくさんあるのに自分には何も無い・・・」なんて寂しそうな顔をするけど
あなたにはあなたにしかない良さ、魅力がたくさんたくさんあるんだし、
あなたの持ってる、まわりのいろんなものに向ける“優しさ”は誰にも負けない、真似できない。
母親の私も、あなたに教えられること、実はたくさんあるんだよ。

          16歳のTちゃん、あなたはとってもチャーミング。自信を持って、もっともっと輝いて!
                           067.gifお誕生日おめでとう067.gif
 


                                *  *  *

                   そして・・・・・・・・・・・やっと、クリスマスツリー飾りました。
ハッピーバースデー_d0021146_1052651.jpg

   「早く飾らないと、クリスマスになっちゃうよ」 と、ずっと気にかけてくれてた息子が手伝ってくれました。
by chibi-usagi_sweet | 2011-12-16 11:03
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31