M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

サクラサク

 
                      随分久しぶりの更新になってしまいました。


                        すっかりご無沙汰している間に・・・


     
                         長女が、高校を卒業しました。
d0021146_2375449.jpg
d0021146_2381331.jpg



                          そして、大学に入学しました。
d0021146_1016251.jpg
d0021146_10161150.jpg



内部進学ではなく、外部受験という厳しい道を敢えて選んで頑張った長女。
合格通知を受け取るまでは本当にいろいろ大変だったけれど、
穏やかな春の日差しを浴びて、晴れやかな笑顔でスタートを切ることが出来たこと、本当に感謝感謝です。
自分の選択に自信と誇りをもって、豊かな大学生活を送ってくれますように・・・・・。
これからの日々が、刺激に溢れ、明るく充実したものになりますように・・・・・。



そして、すっかりご無沙汰している間、私はといえば・・・・・・・・・・・・
学年末に、かけもちしている役員仕事がいくつも重なって、怒涛の日々を過ごしていました。
不器用な私には、いささか負担が大きすぎた1年・・・・プライベートでの問題も重なり、少々自信喪失気味で、
どうしてもの用事以外、軽く引きこもっておりました。
春休みに入り、ほっとひと息ついたというのに、なかなか元のペースを取り戻せず・・・もしかして燃え尽き症候群?

長女も新生活をスタートしたことだし、もうすぐ次女と息子の新年度も始まるし、
私もこの辺でエンジン掛けなおさなくてはなりません。

ここ数日の陽気に誘われ桜の花も咲き始めたことですし、さぁ、元気を出して笑顔でいきましょう!
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2012-04-06 00:38
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30