M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

クリスマス

遅ればせながら・・・・・ですが、皆さん、どんなクリスマスをお過ごしになったでしょうか?

我が家では・・・・・・・・今年は何かと忙しく充分な準備が出来なかったので
外出したついでに、デパ地下の驚異的な混雑にたじろぎながらお買いもの・・・・。
美味しそうなもの色々買い込んで、ちょこちょこっと手を加えて、家族でささやかなパーティーです。
d0021146_1121336.jpg


ケーキは、息子が「ケーキよりアイスが良い!」と言い張るので・・・
生協でブルーシールのアイスケーキを注文。
届いてみたら想像よりかなりミニサイズだったけれど・・・・
チョコプレートとヒイラギのピックで、ちゃっかりクリスマスケーキに大変身。
d0021146_1163862.jpg



               ツリーの根元には、こんなにたくさんプレゼントが集まりました!!!
d0021146_1164889.jpg

           プレゼントを開けるとき、どんなに盛り上がったかは・・・・・・きっとご想像の通りです(*^^*)


                    クリスマス前は、お弁当もちょっぴりクリスマスモード
d0021146_1165876.jpg


さぁ、いよいよ年の瀬です。
実は・・・・・・・・年賀状もまだ全然手をつけていません・・・・・・・・・・・・大掃除も全く・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・焦ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさまも、お風邪など召しませんように。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2012-12-26 22:15
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30