M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

輪粉さんでベーグル


輪粉さん のベーグル・・・・・・・・とってもとっても久しぶり。
11時半の開店時間に合わせて行ったのに、お店の前にはすでに長蛇の列・・・・・


d0021146_13504459.jpg


私達の後ろに並ばれていたちょっと年配のご婦人たち。
常連さんらしい方が、行列をみかけて何事か・・・と初めて並んでみた方に、
輪粉さんのベーグルがいかに美味しいか・・・ということを、力説していらっしゃいました。
おすすめのベーグル、美味しい食べ方、たったひとりでお店を切り盛りしてすごいってことなど・・・・・
輪粉さんのベーグルファン、これでまた1人増えたかも。


今回は長女と一緒だったので、せっかくだから・・・とお店で食べていくことに。
日替わりのスープやドリンクメニューもあり、買ったベーグルを自分で温められるように、トースターも置かれています。
d0021146_13504829.jpg

     行列がひと段落するのを待って、スープと珈琲をオーダー。
     この日のスープは、ごろごろ野菜と大麦のミネストローネ。ほっこり温まる~♪

d0021146_13505313.jpg

ドライトマトとクリームチーズのベーグルと、くるみカマンベールのベーグルを、トースターで温めて長女と半分ずつ。
久しぶりに食べた輪粉さんのベーグル、やっぱりとっても美味しかったです♪


お店は18時半までですが、ベーグルは売切れ次第終了。
なるべくたくさんの方が買えるように、1家庭5個まで・・・という個数制限ありですが、
それでも12時半にはすべて完売していました。
輪粉さんのお店にいらっしゃる方は、是非是非お早めにどうぞ~!!!
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2013-02-04 20:50
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30