M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの更新です・・・・・・・・・・・・・

すっかりご無沙汰していました。
8月に入ってからパソコンが不調で、8月末にほぼ壊滅状態になり、
しばらくパソコンから遠ざかった生活を送っていました。
無ければ無いで特に困ることもなく
     (ちょっとした調べものならスマホの方が便利だよ~と、周りの誰もが力説する意味が
      最近やっと実感できるようになってきたところだし・・・)
ネットに費やす時間が無くなった分、なんだか時間にゆとりが生まれた気もしたりして。


暑い暑い夏が過ぎ、吹く風に秋の気配が感じられるなぁ・・と思っているうちに、すっかり涼しくなりました。
それもそのはず、もう10月も後半ですね。

10月といえば・・・・・・・・・・・・・・ハロウィン!
毎年、10月になるのを待ちかねて家中を飾り付けて楽しむのが恒例でしたが、
今年はなんとなく腰が重いというか、気分が乗らないというか・・・・・・・・・・ひょっとして更年期!?

でもでも、
「ハロウィンといえばみぃちゃんだよね~」なんて言ってくれる友達とか
「10月になったよ、ねぇもう10月だよ、飾り付けしないの? ねぇ今年はやらないの??」と催促してくる娘に
背中を押される形で、よっこいしょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0021146_18225795.jpg

例年に比べ、かなり控えめではありますが、家の中のあちこちを、ちょっとハロウィン仕様にしてみました。

そして・・・・・・・・・・・・・・
「お母さんの影響か、昔っからハロウィンっていうと、“はしゃがなきゃいけないもの” だと思ってた」
という娘の手にかかると、デザートに剥こうと思ったリンゴもこんなことに・・・・。

d0021146_18232747.jpg

                   何だか楽しくなってきた!



               
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2013-10-24 22:34
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30