人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

スカイツリーに行ってきました!


高校時代の友人2人と、久しぶりの再会。
東京スカイツリーに行ってきました。
最初のうちは、「きっと混んでるだろうから少し落ち着いてから」と思い、
そのうち、「少し落ち着いて」のタイミングを測れないまま日が過ぎて・・・・
まぁ行こうと思えばいつでも行けるよね〜と言いつつ機会を逃し続け、
やっと初めて行ってきました。

せっかくだから・・・と、地上450メートルの展望回廊まで上って、
せっかくだから・・・と、ゆっくり時間をかけて天空からの眺望を堪能。
スカイツリーに行ってきました!_d0021146_923574.jpg



スカイツリーに行ってきました!_d0021146_1242391.jpg

わかるかな・・・・・窓じゃないですよ。
展望デッキのガラス床から下を見たところ。
地上340メートルからの眺め。
高所恐怖症の私にはとても無理・・・・と思ったけれど、
「せっかく来たんだから、ちょっとだけでも乗ってみなよ」と男前Kちゃんに促され、
つかまらせて・・・とお願いして、Kちゃんの細腕をガシッとつかんで恐る恐る・・・・・・
ほんの一瞬。それ以上はやっぱり無理でした。
怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ソラマチ31階のレストラン
“天空ラウンジ TOP of TREE”でランチ
スカイツリーに行ってきました!_d0021146_93873.jpg

8品盛り合わせのアミューズタワー。
3人で行ったので、3人分の小皿料理が乗っかってきます。
カンパチの柚子風味マリネ、サーモンと柿のピンチョス、
フォアグラと紫芋のブレッセetc・・・・・・・・・・
見かけも綺麗で凝ったお料理が一口ずつ・・・・目にも嬉しいサプライズタワー。

スカイツリーに行ってきました!_d0021146_931654.jpg

メイン料理はお肉とお魚、どちらか選べます。
私としては珍しく、お肉をチョイス・・・つい先日食べたランチでお魚にしたばかりだったから。

スカイツリーに行ってきました!_d0021146_932874.jpg

ラズベリーのケーキとシャーベット、チョコレートムースの盛り合わせ

スカイツリーに行ってきました!_d0021146_96882.jpg

目の前にそそり立つ2本のタワー・・・・迫力満点!

本当に楽しい1日でした。
多感な女子中・高時代を一緒に過ごした友人は、泣けてきちゃうくらいに大切な存在。

よし!また頑張ろう!!!



by chibi-usagi_sweet | 2014-11-07 12:57
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31