M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

大切な時間


素敵なカフェを見つけました。
南越谷の駅からさほど遠くない交差点の近く。

d0021146_15495957.jpg








子供たちと一緒に買い物をした帰り、
本当は少し急がなくてはいけない時間だったのですが、
どうしても立ち寄っていきたくて、急遽予定を変更してのティータイム。
中1と小5の娘2人はまだしも、
小3の息子にとっては「お洒落なカフェでお茶する時間」なんて、
なんの魅力も感じないどころか退屈でつまらない様子・・・当然です。
ごめんね、でも「ちょっとだけ寄って行こうよぉ~」と懇願する母に
「仕方ないなぁ・・・」と口を尖らせながらも付き合ってくれた彼に感謝。

実はね、おしゃれなカフェが好きなだけじゃなくて、
最近子供たちとのこうしたデートの時間がとてもとても幸せだなぁ・・・と
思っているのです。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2007-03-21 19:46
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31