M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

はるやすみ!


ただいま!!!!
今回の帰省は1週間に満たない短い滞在だったけれど、
たくさんたくさん思い出作りをしてきました。

        山口まで足を延ばし、岩国の錦帯橋を渡ったり・・・・
d0021146_0145141.jpg


                   サファリパークで
d0021146_0194548.jpg

d0021146_0335229.jpg

d0021146_0255695.jpg


                  動物たちに会ったり・・・・
d0021146_0202412.jpg


              ホテルの窓から見える海岸線を散歩したり・・・。
d0021146_021583.jpg



従兄弟達とザリガニ釣りをしたり
映画を観に行ったり・・・・(“Happy Feet”と、遅ればせながら“どろろ”を)


往復は新幹線で約4時間、子供達とゲームなどして過ごすとあっという間に経ってしまいます。
今回は「だれが・どこで・何を・どうした」ゲーム。
出来上がった文章の中で傑作だったのは・・・
「いつも鼻くそをほじくっているおじさんが昨日コンビニのレジの前でティッシュを投げた」
「○○ちゃん(長女の名)が、朝ごはんの前に、水の中で錆びたごはんを食べた」
約1名、完全にウケ狙いのメンバーが居るので、
いまいち垢抜けない語彙が混じったりもするのですが、
そのくだらなさもまた楽しんでしまう事にしましょう。

たっぷり遊んだ後は・・・・・・・
さあ、明日からは子供部屋の片付けや宿題や新年度の準備や、やる事が山積み。
でも、せっかくのお休み、子供たちとの貴重なフリータイム、
パンやお菓子も作らなくっちゃね・・・。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2007-04-03 00:56
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31