M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

イースターの準備♪


毎年イースターの日を子供たちが心待ちにしている理由は・・・・・
ささやかなEgg-Hunting!
広いお庭でもあればとっても楽しいのですが、あいにくうちは狭いマンション・・・
卵の隠し場所も毎年変わり映えしませんが、それでも何だかすごく楽しいらしくて。
子供達のはしゃいだ笑顔を想像しながら、
今年もたくさんのお菓子のイースターエッグを用意しました。

d0021146_23930100.jpg


チョコレートの卵・・・、それからプラスチックの卵ケースの中身はお楽しみ。
普段はあまり買わないジャンキーな駄菓子を子供たちは喜びます。

d0021146_239975.jpg


さぁて、今年はどこに隠そうかな~~~
と、一番楽しんでるのは私・・・・?という気がしないでもないのですが・・・・・。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2007-04-07 02:52
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31