人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

いとしのルクルーゼ


               うちのルクルーゼ コレクションです・・・
いとしのルクルーゼ_d0021146_22263447.jpg
                     って言うのはウソで

これはペプシ飲料のオマケのミニチュアマグネットです。
近所のスーパー2軒さがしたけど扱っていなかったので諦めてたんだけど、
今日、ふと思いついて立ち寄ってみたドラッグストアでついにゲット!

ホントは炭酸って好きじゃないんだけれど・・・・・
子供たちにも、出来ればあまり飲ませたくないんだけれど・・・・・
このキュートな姿を見ちゃったら、もう逆らえません・・・・
欲しい、欲しい、やっぱり欲しい・・・・・つい3本も買ってしまいました^^;

              そしてそしてうちのルクルーゼ、こっちが本物
いとしのルクルーゼ_d0021146_22322814.jpg

色々素敵な色があって迷うけれど、私はやっぱり暖色系が好き♪
ご飯も美味しく炊けるし、煮物も煮崩れせずに美味しく出来るし、
蓄熱性に富むから省エネにもなるし・・・の優れものだけど、
やっぱり何より、このルックスが魅力です。
キッチンにルクのお鍋があるだけで、何だか幸せ気分♪
by chibi-usagi_sweet | 2007-04-16 22:39
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31