M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

昨日のおやつ

先日、息子が風邪をひいて学校をお休みした日に、
プリンのほかにもうひとつ作った「具合の悪い日のお決まりおやつ」はゼリー。
ゼリー型で冷やし固めた分はその日にペロリと食べちゃったけど、
バットに流して平たく固めておいた分は、昨日の朝食のデザートになりました。
さいの目に切ってヨーグルトをトッピング、フルーツを添えて・・・。
d0021146_23441641.jpg


         そして・・・・おやつは娘たちが わらび餅 を作ってくれました。
d0021146_23471082.jpg
     優しい味で美味しい・・・たまにこういうおやつって、何だか ホッ と和みます。






妹と弟が「お鍋の神様」の話をしているのを聞きつけた長女、
食べることに関係するお願いを聞いてくれるらしい・・・・と説明され
「1日にご飯を4回食べられますように・・・ってどうかな・・・?」

食べ盛り、万歳!
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2007-04-24 00:11
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30