M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

バナナ☆バナナ☆バナナ


すっごく安売りしてたからって2房買ったまま、
食べそびれて黒くなりかけたバナナ・・・・・

あわてて『バナナ消費大作戦』です

バナナとチョコチップの丸パンと・・・・・
d0021146_0182328.jpg

バナナマフィンと・・・・・・
d0021146_018416.jpg

バナナとレーズンのヨーグルトケーキ
d0021146_0185970.jpg






いまだにママ大好き~の次女と息子、
息子がママに思いっきりむぎゅ~してるのを見た次女が
「Kくん、ずる~い、私は女の子だからママと結婚できないのに・・・」
って言うから
いや、それはKくんだって出来ないでしょ~って心の中で突っ込みいれてたら
案の定、息子が
「ぼくだって、ママと結婚できないよ」と反論。
そりゃそうだよね・・・当たり前だよね・・・そんなこと分かってるよね・・・って思ったら
「だって僕が大人になったら、ママはもうおばあちゃんだもん」
おいおい・・・そういうことじゃないでしょ!

ちなみにコレ、幼稚園児の会話ではありません・・・・
4年生と6年生の会話です・・・・
なんとも無邪気です
・・・・っていうか、無邪気を通り越してちょっと不安です(笑)
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2008-01-17 02:02
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30