人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

Present for Her


今日は、大切なお友達のバースデー。
心をこめて、ささやかなプレゼントを贈りました。


Present for Her_d0021146_23331899.jpg
トールペイントでワイルドローズを描いた小箱。
この微妙な大きさ、何を入れるための箱・・・?って娘に聞かれたけど
大作をプレゼント出来るほどの技量がないもので・・・・・。
せめて、中にちっちゃなキャンドルを忍ばせてみました。

Present for Her_d0021146_23333691.jpg
ゴマ好きの彼女のために、ノルディックの型でゴマのプチケーキ。
これでもかってくらいゴマが入ってます・・・・・っていうか、小麦粉なし。ひたすらゴマ。
ゴマ好きじゃないと、きついかも・・・・!?
食べた後、気をつけないと「お歯黒」になります(笑)


Present for Her_d0021146_23334993.jpg

レースペーパーにスタンプ押して、こんな風にラッピング。
ちょっとレースペーパー大きすぎました。



私なんて足元にも及ばないほど器用で
たいていのことは難なくこなしてしまう彼女に、
それでも「おめでとう」の気持ちを込めて、
私なりの手作りの品をプレゼントしたかった・・・・・・・

その想いは伝わると良いけれど。
by chibi-usagi_sweet | 2007-12-21 00:35
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31