M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

雪の日・・・再び


関東地方は昨日また雪が積もりました。
今回は、このあたりにしては結構たくさん積もり、
1日中やむことなく、湿った雪が降り続きました。
d0021146_22163293.jpg

朝、起きてきた子供達・・・・雪が積もっていると知るやいなや、
「他の人の足跡がつく前に・・・!」と、
大はしゃぎで近くの公園に飛び出していきました。
寒そうな様子にしり込みし、
「ママは行かないから、3人で遊んでおいで~」と送り出したものの、
窓から見える子供達の楽しそうな様子に誘われて
カメラ片手に途中で合流・・・・でもホントに寒かった・・・冷たかった・・・。


今日のおやつは“黒鯛”・・・・じゃなくて(笑)、ココア生地のたいやき。
画像では良く分かりませんが、ブラックココアを使ったので、
かなりまっ黒なたいやきくんになりました。
フィリングはチョコレート・・・バトンショコラが便利です。
d0021146_22102433.jpg





d0021146_22175865.jpg

3年前のクリスマス、長女がサンタさんからもらった地球儀の3Dジグソーパズル。
途中、長い間放置していたこともあって永遠に完成しないかと思っていましたが
本日、無事、完成いたしました~!わぁい、達成感!
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2008-02-04 23:34
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31