M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

エコクラフトでかご作り・・・完成!


             先日「編んでます」って書いたエコクラフトのかご、
             こんな風に編みあがりました。
d0021146_2350916.jpg


おにぎりや焼きたてパンや、たまには朝のうちに焼いたケーキなど・・・・
ささっと突っ込んで、その辺の公園にでもちょっと遊びに行く時に
ちょうど良い大きさのカゴが欲しかったので。

または 食パン1斤、甘いパンいろいろ、
ホールで焼いたケーキやロールケーキ丸ごと・・・・
何か作って誰かのお宅に持っていくとき
どさっと突っ込んで運べるカゴが欲しかったので。


今度のお休み、もしも天気が良かったら
このかご持ってお散歩にでも行きましょうか。



夜、息子に「お風呂に入りなさいよ~」って声をかけたら
「あ、ちょっと待って、その前に・・・・・・」って。
私をリビングの隅に立たせ、自分は直線上、廊下の端っこに立って
「そこにいてね、何か投げるから、紫っぽいものが飛んできたら
ちゃんと受け止めてね!」って・・・
何が飛んでくるのかと思って身構えていたら、
廊下の向こうで投球フォーム、ビュっとなにやら投げたかに見えた息子が
そのままダダダダ・・・・・・ッとすごい勢いで走ってきた。
そっか・・・・今日の息子のTシャツは紫紺。
すごい勢いのままジャンプして私の胸に飛び込んできた息子、
びっくりしたけどちゃんと受け止めたよ!

5年生にもなってこんなことやってる「あどけない」息子です・・・・^^;
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2008-05-31 00:04
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31