人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

素敵なイベント


昨日
大好きなカフェ“SHIBAKEN”さんとお向かいの“野の花や”さん で
毎年恒例のアジアンナイト&バザールが開かれました。
娘達もすごく楽しみにしていた今回のイベント、
夏休みの宿題がまだたっぷり残っているにもかかわらず、
「早く行かないと欲しい物、他の人に買われちゃうよ~」と気もそぞろの2人にせかされ
(・・・なんて言いながら、内心一番“気もそぞろ”だったのは多分この私なんですが
一応母親として、娘達の宿題を優先させるべきか・・・・?と気にしてるふりしてみせたりして)
開始予定時間の1時間半前に到着した時にはすでに並んでいる人も・・・・。
途中で雨が降り始め、あいにくのお天気になってしまいましたが
根強いファンにとって、そのくらいの障害はなんのその・・・・・・・
予想通りの大盛況でした。

Shibakenでランチやお茶をする度に、Shibaken関連のイベントに足を運ぶたびに、
いつも思うんです・・・・・
優しい空間に集う人は、みなさん優しい空気をまとった人たちだなぁ~って。
今回出店されていた方たちもみな本当に魅力的で、
応対してくださる笑顔がとても温かくて・・・・・
並べられた作品もみな、心のこもった素敵なものばかりで、アレもほしくてコレも欲しくて
全部欲しくて困りました。

人ごみの中、早く決めなきゃと焦りながら、全部素敵~と迷いながら、
嬉しくて楽しくて有頂天になりながら
娘達と一緒に選んだ戦利品はこちら・・・・・・。
どうしても欲しかったストリングタイディーとバネポーチ、お裁縫箱は
一目散にまずゲット。
他にも、素敵なもの、可愛いもの、いろいろ・・・・♪
素敵なイベント_d0021146_22413291.jpg

今回はお菓子教室でお世話になっているKyoko先生のお菓子も売られてて
いっぱい買っちゃった♪
お菓子教室で習ったものは「自分で作れるでしょ~」なんて苦笑いされながら、
でも、Kyoko先生が作ったのがいいんだもん♪♪♪



すっかり舞い上がってたこともあって、途中で雨が降ってきたこともあって
写真、撮りそびれてしまいました。
ご興味のある方はShibakenさんのブログのイベントのページをご覧下さいね。
by chibi-usagi_sweet | 2008-08-31 23:43
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31