M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

シバケンさんの柴犬市


Cafe SHIBAKENさんでは、毎月恒例、
最終土曜日には何かイベントが催されます。
そして、今日は12月の最終土曜日。

今月は・・・・「柴犬市」
スタッフさんのフリーマーケット、古道具、お菓子など・・・・。

ちょうど同じ方面に出かける用事もあったので 行かない?と誘ってみたら
娘達は「わぁい、行きたい行きたい!
シバケンのランチ、美味しいもんね~♪」と大乗り気。
息子は・・・・「え~、カフェ~?そこでご飯食べんの~?」と不満そうながらも
そのあと、買い物のついでにおもちゃ売り場にも行けるしゲームコーナーにも行けるし・・・
と、エサに釣られてついてきてくれました。

今週のランチは「おまかせ」2種
Aランチは「そぼろご飯」のプレート Bランチは「パンとシチュー」のプレート
どちらも美味しそうで決められないので、2つずつオーダーして分けっこ。
d0021146_20284687.jpg
d0021146_20285499.jpg




d0021146_20291417.jpg 「柴犬市」は、テラスで開催中・・・・
今日はとても寒くて風が冷たくて、
屋外のイベント、スタッフさんもたいへんです。
それでも、いつもと同じ温かい笑顔、ほっこり嬉しくなりました。








*  *  *  *  *

いよいよ年の瀬・・・・2008年も残りわずかになりましたね。
何となく気ぜわしく追い立てられるような気分でいるのですが、
実際はのらりくらりと日々を過ごしてしまっている怠け者の私・・・・・
今日、やっと年賀状を書き終えたばかりで、大掃除はまだ手付かずのまま。
明日明後日、本腰入れて頑張ります・・・・!

寒さ厳しき折、皆様も風邪など召しませんようお気をつけて
どうぞ良い年をお迎えください・・・・・。

 
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2008-12-27 23:56
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31