M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

祝!リニューアル

d0021146_23165772.jpg

今日は大好きなカフェ「シバケン」さんのリニューアルオープンの日でした。
今年に入ってしばらく改装中だったので、
「いつ出来上がるのかなぁ~どんな風に変わるのかなぁ~」って
とても楽しみにしていました。
たまたま昨日、「明日がリニューアルオープン」って教えて下さった方がいて
オープン初日に足を運ぶことができました・・・・感謝です♪

d0021146_2318124.jpg
d0021146_231866.jpg
      シバケン和食プレート             ベジタブルクリームサンド


d0021146_23181178.jpg

いつもホントに美味しいシバケンランチに大満足、お腹いっぱい!
だけど食後はやっぱりケーキでしょう・・・・・・・・・だって美味しそうなんだもん♪
「ママは今日はやめておこう!ダイエットするんだもん~」って言いながら、
結局、娘達のをちょっとずつ横取り。
ショートケーキとガトーショコラ。どちらも超美味♪

d0021146_23181696.jpg
愛嬌たっぷり、可愛い柴犬くんがお出迎え・・・

スタッフさんの手仕事で生まれ変わったシバケンは
前よりちょっぴりシンプルスマートな印象に。
でも、以前と変わらず優しく柔らかい空気が流れていています。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2009-02-01 23:56
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31