M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

かの有名な生キャラメル


出張で北海道に行ったオットが・・・・・お土産買ってきてくれました♪

d0021146_22235832.jpg

花畑牧場の生キャラメル・・・・・話題が先行し過ぎてる感があって、
“実はあまのじゃく”夫婦の私達には縁がないだろうなぁと思っていたんですが・・・・
よもやオットがコレ買って来てくれるなんて事はないだろうなぁと思っていたんですが・・・・
どうした風の吹きまわし!?
ま、せっかくなのでありがたくいただきますぅ・・・・・・。

d0021146_2225575.jpg
           話題の高級キャラメルに敬意を表して・・・・ちょっとお洒落に。

「美味しい!もっと食べたい・・・・!」って次々手を伸ばそうとする子ども達を阻止し、
「おぉ!どんどん食べろ~」なんて太っ腹なことを言ってるオットを無視し、
「こぉいうモノは、じっくり味わってちょっとずつ食べるものなの!」と、強制終了。

生キャラメル、甘さがしつこくなくて、口に入れるとスッと溶ける感じ。確かに美味しいです。
チョコレート味は、キャラメルというより・・・・生チョコ?
イチゴ味は、ソフトキャンディにこんな味があったような・・・・・。
ホワイトは・・・・息子いわく、「ホームランバー(1本60円の棒付きアイス)の味だ!」

話題の商品だし、話のタネに一度は食べてみたかったので嬉しいお土産でした。


でも・・・・もう買うことはないかな・・・・今度は自分で作ろ。
cuocaでも、生キャラメルの特集組んでるし。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2009-04-24 23:54
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31