M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

タグ:おそとごはん ( 56 ) タグの人気記事

お気に入りのカフェ 大切な時間

d0021146_923844.jpg

          隠れ家的な魅力のお店、ちょっと分かりづらい場所にあるのに、とっても人気らしくて
          このところ、電話しても「すみません、予約がいっぱいなんです・・・」と振られっぱなし。
          同じマンションの仲良しNちゃんと、今回は前の週から予定決めて電話しておいたので大丈夫でした!
                           とっても久しぶりです・・・・・・・

d0021146_924298.jpg
                    お店の入口にそっと咲いてる紫陽花がきれいでした。



d0021146_924874.jpg

                 chapot のおひるごはんは週替わり、750円(1日10食限定)
                          ・たけのこと鶏そぼろのまぜごはん
                          ・手作りがんもどき
                          ・トマトのマリネサラダ
                          ・きのこ豚汁

        正直言って、スーパーとかで売ってる“がんもどき”ってそんなに好きじゃないんですけれど
        チャポットさんの手作りがんもどきは衝撃的に美味しかった♪ 
        フワッと軽くて、まわりはサクッとしてて、優しいお味と優しい食感・・・・・・・・・
        こんなに美味しく出来るなら、家でも作ってみようかなぁ~なんて、ふと思ったりもしたけれど
        きっとこんな風に美味しく作るにはコツとかいるんだろうなぁ~。



d0021146_92527.jpg

           食後には勿論甘いものを・・・・・・・・・・で、チーズケーキ。
           丁寧に淹れてくださるオリジナルブレンドの珈琲は本当に本当に美味しくて、
           いつもはブルーマウンテンベースの 『山』 がお気に入りなんだけど、
           暑くなってきたし、アイスコーヒーにしようかな~なんて迷いながら、
           結局この日はハワイコナ使用のすっきりした 『海』 をチョイス。
           他にキリマンジャロベースの 『風』 もあります。

           「山」 「海」 「風」 の連想で、
           「山川豊」・・・・・・「この間“山”にしたから今日は“豊”にしようっと」
           なぁんてクダラナイ冗談言って喜んでるのは誰???・・・・・・はい、私達です。
                                           え?もしかして若い方には通じない・・・・・・・・?
           とりあえず、チャポットのお店の方は、お若いけどかろうじて通じたみたいです(苦笑)
                                           くだらなくてホントにすみません・・・・・・・・


                    お店の一角には雑貨コーナーも。   
                    セレクトされた器もの、布もの、紙もの、小物たち・・・・・・・
                    ・・・・・・どれも素敵です。
d0021146_925687.jpg

                               *chapot cafe*
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2012-06-30 00:43

Home Cafe  ~カフェレポ 坂戸編

とっても仲良しなのに、同じマンションに住んでるのに、お互い忙しくて全然会えなかったNちゃんと久しぶりのランチ。
せっかくだからお気に入りのお店で・・・・・・・と、車走らせてGO!

前回は、迷って迷ってやっとたどりつけた、のどかな場所に佇む小さな小さなカフェ。
今回はちゃんと迷わず行けましたよ~。

d0021146_1592829.jpg


私は、今回もまたアボカドと生ハムのオープンサンド。とっても美味しくて気に入っちゃったんだもの。
オープンサンドと言っても、角切りのトーストがゴロゴロ入ってるサラダみたいな感じ・・・見た目以上のボリュームです。
d0021146_1593683.jpg


Nちゃんは限定ワンプレートランチ。
大皿に、いろんなおかずがちょこっとずつたくさん。 ん~こっちも美味しそう!
d0021146_1510726.jpg


     
デザートは、miniケーキセット。ランチに+200円で、ミニサイズのケーキ2種類選べます。(期間限定)   
d0021146_15101287.jpg


デザートメニューにケーキは4種類。
ミニケーキセットにすると、好きなもの2種類選べるのですが、そこで食いしん坊2人は考えた。
2種盛り2つ頼むと、全種類食べられるじゃん!
・・・・・・・・・で、お店の人に聞いてみました。
「ミニケーキって、ホントに小さいですか?普通のケーキの半分ですか?2種類2つ頼むってことも出来ますか?」
お店の人の返答は、「ミニといってもわりと量があるので、2種盛りにするとかなりボリュームありますよ。
ひと皿でお腹いっぱいになると思いますよ・・・・・・・・」
「そうですよね・・・・・・・・1人で2皿頼む人なんていないですよね・・・・・・・・」
「えぇ、そういう方はちょっと・・・・・(苦笑い)・・・・・または、それぞれ違うものを注文してシェアされてはいかがですか?」
そうですね。それも確かに妙案ですが、ひとくちずつ・・・とかじゃなく、ガッツリ食べたいんです、私達。


だからって・・・・・・・・食べ盛りの子供じゃあるまいし、欲張っちゃダメですよね~~
というわけで、大人しく、2種盛りひとつずつ注文した私達、結局同じものをチョイス・・・・・気が合うね。
d0021146_15101654.jpg
                   カプチーノレアチーズケーキ&お豆腐のシフォン


で、運ばれてきたケーキをひと目見た食いしん坊2人組
「・・・・・・・・・・・・意外と小さいね。これなら2つ、食べられたね・・・・・・・・・」
だから~食べ盛りの子供じゃないんだってば!



d0021146_15143578.jpg

                    ドリンクには、ちっちゃなスマイルクッキーがついてきます。
                    こんなささやかな「おまけ」が嬉しい!




d0021146_15144741.jpg
d0021146_15145185.jpg

d0021146_1515198.jpg

                  アットホームな雰囲気で、なんだかすごくくつろげるお店です。
                  こんな小さなお店なのに、メニューもバリエーションあるのが嬉しい。




                                            Home Cafe
                                            埼玉県坂戸市石井1849-1
                                            TEL : 049-282-4203
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2012-06-05 08:54

Four Seasons  Natural Field  ~カフェレポ朝霞編

“Four Seasons Natural Field”
いろんなカフェ本や雑誌でも紹介され、いまやすっかり有名店・・・・・
こんな素敵なお店が地元にあるって、ちょっと自慢のお店です。

お店のエントランスでは、優しいピンク色のバラがとっても素敵に咲いて出迎えてくれてます。
d0021146_1622261.jpg



d0021146_1631865.jpg
                            *5月のランチ*
                             大根と鶏肉の串カツ
                             新玉ねぎのとろとろ煮
                             春キャベツの甘酢ロール
                             アスパラごはん
                             新じゃがいものスープ


d0021146_1631366.jpg
                 ひと口ごとに「あ~美味しい・・・・・」って思わずつぶやいてしまう。
                 美味しいものを食べるのって幸せだなぁ~って、しみじみ思うひと時です。                         

                              ランチメニューは月替わりなので、6月は別メニューになります。
                              内容についてはお店のHPでご確認くださいね。


d0021146_163343.jpg
                         ミルクティーのチーズケーキ


リフォームされた店内を、ちょっとだけご紹介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         雑貨コーナーだった2階は、落ち着いた雰囲気のカフェスペースになっていました。
         独りで訪れて、ゆったり本など読むのも良いかも・・・・・・・・・。
d0021146_1634779.jpg
d0021146_164196.jpg


                    こんなところに扉が・・・・・・・・・・・・???                  
                    その向こうは、「天空の道」と名づけられた小さなスペース。
d0021146_1641240.jpg
                     秘密の小部屋めいて、なんだかワクワクします。

d0021146_164734.jpg
                      
d0021146_1641811.jpg
                  天空の道から1階を見下ろすと、こんな感じ。
                  高い場所は苦手なので、ちょっと腰が引けちゃいますが。


d0021146_1642778.jpg
                    1階のカフェスペースはゆったり優雅な雰囲気。

d0021146_1643777.jpg
                   1階の片隅は家具&雑貨コーナー。
                   この一角も、お洒落なお部屋のようでとっても素敵なのです。


窓から差し込む柔らかい光、雰囲気ある照明の暖かい光、
とても穏やかな光に溢れる店内は、ほっとくつろいで優しい時間を過ごせる特別の場所。
本当に素敵なお店です!



                              Four Seasons Natural Field 
                               351-0014  埼玉県朝霞市膝折町1-15-6
                              TEL  : 048-462-2675
                              OPEN: 水・木・金 &月1回土曜日
                              ランチは月替わりで、ドリンク付¥1200、要予約です。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2012-06-04 09:43

長女と・・・・・・・・・・

久しぶりの・・・・・・・・・なんだかホントに久しぶりのカフェランチ。
長女と お気に入りのカフェ“シバケン”さんに行って来ました。

私自身、時間的にも精神的にも余裕がない日が続き、
長女も、大学に入ったら時間がたっぷりあるだろう~と思っていたのに、意外と毎日忙しくて。
             私の大学時代はもっと暇してた気がするけれど・・・・・・今の大学生の方が真面目なのかな?
             ・・・・・・・または、私が不真面目だっただけ??????


珍しくお昼から時間が空いた先日、長女が「カフェに行こうよ」と誘ってくれました。わぁい♪♪♪

d0021146_1326257.jpg
                  この日のランチは、照り焼きチキンのボリュームサラダとパン
                  お野菜たっぷり、ヘルシーです。
d0021146_13262085.jpg
                      長女のチョイスはイカの和風明太パスタ
                

d0021146_13262857.jpg
                            そして、勿論デザートも。


d0021146_13272891.jpg





     そんな長女が、先日19回目のお誕生日を迎えました。
     もう19歳・・・・・・・・・・・すっかり大人です。
     最近は、悩める母の話し相手になってくれたり相談に乗ってくれたり、とても頼もしい存在です。
     考えてみると、2歳の時に妹が生まれ、4歳のときに弟が生まれ、
     “お姉ちゃん”として、きっと随分頑張ってくれていたんだろうなぁ・・・・・って思います。
     もっと甘えたかったり、もっと我が儘言いたかったりしたことも、きっとたくさんたくさんあったはず。
     頑張って“しっかり者”でいてくれたあなたに、たくさん甘えてしまってごめんね。

     穏やかで優しくて、でも実は芯の強い長女、19歳、大学1年生。
     人生で、もしかしたら・・・・・・・・・多分、一番キラキラ輝いていられる季節。
     素敵な出会いや素敵な出来事が、たくさんたくさんありますように・・・・・・・・・・・・・・・。
d0021146_23121899.jpg
                             お誕生日、おめでとう!
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2012-05-22 18:17

久しぶりのお出かけ

個人経営の、こぢんまりしたお店が好きです。
それは、多分お店の人の“思い”がダイレクトに伝わってくるから・・・・・・・・・
そんな素敵なお店をまた1軒見つけました。
北浦和のnofuさん・・・・・パン教室のkuboさんも大絶賛のお店・・・・・やっと行く事ができました。

                          「ごはんとお茶と、道具のお店」
                                cafe nofu
d0021146_14591185.jpg

北浦和の駅から歩いて5分弱くらい・・・・・・・・わりとすぐです。
1階では古道具も売っていて、こちらのカウンターで、メニューを見てオーダーを決め、料金前払い制。

d0021146_14591950.jpg

                        階段を上って2階がカフェになっています。

d0021146_14592753.jpg
               こんなところにカフェが・・・・?っていう、人通りの少ない路地にあるにも関わらず、
               次々にお客さんが訪れすぐに満席に。              
               お席の予約をしておくと安心です!

d0021146_14593329.jpg
                 ランチメニューは日替わり(?)で数種類。
                 私達が選んだのは・・・おかずとスープとパンディッシュ
                 大皿に、美味しそうなものがいろいろぎっしり・・・・・・・・・・幸せ!
                 「ホントに美味しい」と聞いていたけど、ホントにどれも全部美味しかった♪
         

d0021146_14594542.jpg
                   すっかりお腹いっぱいですが、勿論食後には甘いものを。
                         ベイクドチーズケーキ&コーヒー




せっかく北浦和に行ったので、北浦和公園内にある埼玉県立近代美術館にも寄ってみました。
草間彌生さんの企画展『永遠の永遠の永遠』開催中。
d0021146_0114557.jpg


時間が無くて、企画展は見られなかったけれど、入口もロビーも、水玉だらけ・・・圧倒されるような草間パワー炸裂。

d0021146_1503145.jpg
                            「新たなる空間への道標」
d0021146_23531381.jpg


d0021146_1505365.jpg
                               「明日咲く花」

d0021146_1505719.jpg

     吹き抜けスペースにで~んと存在感を誇っているバルーンの「ヤヨイちゃん」は、なんと全長10M!


久しぶりに素敵な空間で美味しいもの食べてとりとめもなくお喋りして・・・・・・
公園をのんびり散策し、ほんのちょっと芸術にも触れて、心が元気になった1日でした。




                             最近PCのご機嫌が悪くて・・・・・・・・・・・新しいパソコン欲しいなぁ~~~
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2012-04-27 17:34

しあわせの・・・・・・・・・・・・

      
                       「しあわせのパン」観てきました。
                       現代版おとぎ話のような、
                       ほんわか柔らかく温かい映画でした。
                       優しい気持ちになれる映画でした。

d0021146_2211518.jpg


                          衣装の展示もやってました。
d0021146_22111344.jpg

     カンパニオ・・・・・・・・・・・パンを分け合う人々・・・・・・・・・・・仲間、家族、大切な存在。
     映画の中でも、パンを半分ずつ分けあう場面が何度も出てきます。
     パンを分け合うように、喜びも悲しみも、分け合って生きていく・・・・・・・・・・・・
     ひとっていいな、って思える映画でした。

     原田知世さんの透き通るような可憐さが印象的でした。
     大泉洋さんの、いつもの賑やかキャラと違う穏やかな存在感も素敵でした。
     パンやスープやお料理が、本当に本当に美味しそうでした。
     洞爺湖畔の四季折々に美しい風景に魅せられました。

d0021146_22111843.jpg

               ランチはやっぱりパンが食べたくて・・・・・・・・・
               本当は焼きたてのカンパーニュとか食べたかったけど、
               映画館のそばのカフェで、アボカドとサーモンのオープンサンド。



                     こちらは、久しぶりに訪れたchapot cafe
d0021146_22112915.jpg
d0021146_22113431.jpg
d0021146_22114883.jpg



                     穏やかな気持ちになれる映画・・・・・・・・・
                     穏やかな気持ちになれるカフェ・・・・・・・・
                     穏やかな時間を分け合える友人がいる幸せ。

                     私自身も、穏やかな人でいたいな・・・・・・・・・・と思います。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2012-02-24 00:42

おうちごはん、お店ごはん


ある休日のブランチ。

d0021146_747882.jpg

                     チェダーチーズ入りのスコーンを焼いて・・・・・・・

d0021146_7472028.jpg

                        スコーンと、ワッフル、薄焼きピザ・・・・・・
                        粉モノだらけのブランチ。
                        粉モノ好きのためのブランチ。

d0021146_747321.jpg




それから、ある日のカフェランチ。
地元のお気に入りカフェFour Season’s Natural Fieldへ、仲良しNちゃんと。
Nちゃんとは、同じマンションなのに最近全然会えなくて
いつ以来か忘れちゃうくらい、久しぶりのデートでした。

d0021146_7474225.jpg
                               そぼろごはん
                               根菜の天ぷら
                               あんかけ豆腐
                               大根サラダ
                               お雑煮(関東風)

こちらは1月のランチです。ランチメニューは月替わりなので、2月のランチはお店のHPをご覧くださいね。
優しいお味にほっこり和みます。 絶対お薦めです!   


d0021146_7475631.jpg

デザートは、イチゴのジュレのベークドレアチーズケーキ。
雪混じりの寒い寒い日でしたが、一気に春が来たようなケーキに、またまたほっこり。

気のおけないお友達と、すてきな空間で美味しいもの食べて、とりとめもなくお喋り・・・・・・・・和むなぁ。
日頃のうっぷんを吹っ飛ばせ!とばかりに、お互いにとどまるところを知らない愚痴のオンパレード・・・?
いえいえ、前向きに頑張るために、必要な空気抜き。 また笑顔で頑張りましょう。



随分前の話題を今さら引っ張り出してきたわけは・・・・・・・・・・・・
このところ、何かと落ち着かない日々を送っているので、パンもお菓子も全然焼いていなくて
はっきり行ってネタ切れです。
私自身もなんだか余裕のない毎日の中、長女の受験が本格スタートしたと思ったら、
昨日スキー林間から戻ってきた息子が、具合悪いと言ってずっと寝ています。
もしかして、インフルエンザ・・・・・・・・・・・・・?????
とりあえず部屋に隔離し、家族は家の中でもマスク。
残り約10日、何とか無事乗り切ってくれますように・・・・・・・・・。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2012-02-02 10:56

12月10日のこと

                 大学時代からの友人2人と、久しぶりに会いました。
                 池袋のRACINES Boulangerie&Bistro
d0021146_23121641.jpg
                思いっきりピンボケです・・・・・・・・・お見苦しい点はご容赦を。

「ワイン飲もうか・・・・・」とさらりと提案し、ワインリストをさっと見て、スマートに注文しちゃう格好いいNちゃん。
相変わらず美しく、魅力的で・・・・・・・・・多分今風に言うと「美魔女」のYちゃん。
2人とも、グローバルな話題も、政治や時事の問題も、歴史や文学のことも、
芸能ニュースも、美味しいお店情報も、面白い映画の話も、変な知り合いのおもしろエピソードも何でも来い。
幅広くいろんなことに関心を持っていて、いろんなことを知っていて、いろんなことを考えていて、
私と同い年なのに、停滞してるって感じが全く無くて (それに引きかえ私ときたら・・・・・・・・・・・・・・と反省)
一緒にいて刺激的だし勉強になるし、知らず知らず背筋が伸びちゃうような、
でもちっとも疲れなくて本当に楽しくて心和らぐ間柄。
大切な大切な友達。大切な大切な宝物。



池袋にこんな素敵なお店があったなんて・・・・・。
お店の雰囲気もとても素敵だし、パンもお料理もとても美味しいし、そしてスタッフの方がみんなとても感じ良い!
d0021146_2312217.jpg

         テイクアウトのパンも、種類が豊富でどれも本当に美味しそう。
         今年はどうしようかな~って迷っていたシュトーレン、このお店で買っちゃいました!




                          *  *  *  *  *


      そして昨夜は・・・・・・・・・・・皆既月食でした。ご覧になりましたか?
      残念ながらうちのベランダからは見えない角度だったので、
      寒空の下、マンションのエントランス前の道路まで出て、しばらく空を見上げてました。
      傍から見ると、ちょっとばかり怪しかったかも・・・・・?
d0021146_23124549.jpg

   空には雲ひとつ無く、キーンと冴えわたった冬の星空がとてもきれいでした。
   地球の影による光の屈折の関係とかで、真っ暗にはならず、ぼんやり赤く光る満月。
   宇宙の神秘に包まれて、なんだか幻想的な気分に浸っていると、携帯に着信・・・・・広島に住む母からでした。
   「今皆既月食してて、すごくきれいよ・・・・。家に電話したのに留守なのね、こんな時間に出掛けてるの?」
   「うん、私も今外に出て、月食見てるところ。」と答えたときの、
   「あら、そうなの、それなら良かった・・・・ホントにすごいわよね~」と安心したような母の嬉しそうな声。
   遠く離れて同じ月を見上げながら、いつも想ってくれている人と繋がっていられる幸せを痛いほど感じて
   とてもとても・・・・・泣いてしまいそうなくらいに、心が温かくなった深夜11時半。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2011-12-11 23:54

お友達とカフェランチ

同じマンションに住む仲良しNちゃんと、久しぶりのカフェランチ。
「約1時間半、車走らせてでも、行きたいよね~」と意見が一致して、幸手の『CAFE BAGLE』へ。

                         メニューを開くと、お店からのメッセージ
d0021146_1243967.jpg

                         「日常の息抜き、心のリセットに。
                          そして、自分時間のために。
                          どうぞ、ゆるりとお過ごしくださいませ。」

d0021146_1245068.jpg

   久しぶりに訪れたお気に入りカフェは、ちょっと広くなったり、ちょっと内装が変わっていたりして、
   でも、流れる空気は以前と変わらず、リラックスして自分時間を“ゆるりと”過ごすのにとっても心地よい。


d0021146_1245625.jpg
   グリーンカレーのランチ。
   辛すぎず、でもスパイシーで、
   辛いのが大好きな私も、すごく辛いのはちょっと・・・・というNちゃんも、どちらも大満足の美味しさ。

d0021146_125199.jpg
          デザートは、私は抹茶のチーズケーキで、Nちゃんはキャラメルリンゴのチーズケーキ。
d0021146_125692.jpg
                     とっても濃厚・・・・・・抹茶好きにはたまりません!
d0021146_1251313.jpg
                      イメージしていたものと全然違うケーキでした。
                      衝撃的な美味しさでした。
                      (ちゃっかりお味見のおかわりしちゃった^^;)


                     ランチの後は、お庭を挟んだ雑貨ショップを物色
d0021146_125186.jpg
                         このたたずまいも とっても好き♪



                             *   *   *


やっぱり同じマンションのお友達Hさんと、今度は地元のお気に入りカフェ『Natural Field』へ。
先月も行ったばかりだけれど・・・・・月が替わるとランチメニューも変わるので、やっぱり行きたくなるのです。

d0021146_1252734.jpg
             2階からのショット・・・・お気に入りのアングル。今回は窓際のお席。


d0021146_1253872.jpg
                         さつまいもご飯
                         じゃが芋のささみはさみ揚げ(withカレー塩)
                         きのこと春雨の中華炒め
                         大根のサラダ
                         キャベツとわかめのスープ


「人が作ってくれたものってホントに美味しいよね~」って、思わずほっこりつぶやいちゃう。
お料理上手なお友達のお宅にお呼ばれして、食事をごちそうになってるような、そんな優しい家庭料理です。

d0021146_1254436.jpg



                              *   *   *

ご近所なのに、何だかタイミング合わなくて・・・・・夏以来全然会えていなかったNちゃんから
「すっごく遅くなっちゃってホントにごめんね~」って、お誕生日プレゼントもらいました。
d0021146_1255080.jpg

とってもお洒落なノートと、
スクラップブッキングのセンスとワザはプロ並みのNちゃんお手製の素敵なカードと、写真立て。

写真立ては、あまりにも素敵で、写真で隠しちゃうのがもったいないので、そのまま飾ります!
                               Nちゃん、有難う♪
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2011-10-16 17:16

夏休み明けランチ

先週のことですが
剣道部仲間のMちゃん、Fさんと、お気に入りのカフェ“Four Seasons Natural Field”でランチ。

d0021146_20282720.jpg

夏休み中ずっと休業で寂しかったので、休み明けオープン初日にランチの予約。何だか得した気分!?


d0021146_20283596.jpg

         ここに住みたい・・・・・と真剣に願ってしまうほど魅力的な屋根裏風の2階には
         手づくりの小さな家具や雑貨などが素敵に並んでます。


d0021146_20284034.jpg
                        今回お食事させていただいたテラス席も

d0021146_20284464.jpg
                                壁際のお席も

d0021146_20285028.jpg
                                窓際のお席も

                       それぞれに表情が違って、全部とっても素敵。



                             今月のランチは・・・・・
d0021146_20285591.jpg
                            根菜と大豆のごはん
                            ささみの梅シソ包みフライ
                            筒菜とお豆腐の胡麻和え
                            粉ふきいも
                            高野豆腐のお味噌汁

           優しいお味のヘルシーランチは月替わりメニュー。ドリンク付きで1200円、要予約です。

                              
d0021146_2029078.jpg
                          コーヒーマーブルチーズケーキ。

ランチ食べて、デザート食べて、夏休み中のあんなことこんなこと、お喋りの種は尽きなくて・・・・
ふと気づくと他のお客さんはすでに皆さんお帰りになった後。
「長居しちゃってすみません・・・・・」って恐縮する私達に、
「いえいえどうぞごゆっくり・・・」って、お店の方の温かい笑顔に
結局すっかり甘えてしまってくつろいでしまって居座ってしまって。

訪れるたび、いつも変わらずゆったりと穏やかに時の流れる静かな店内に癒されます。



            こちらのカフェは、木工教室など開催されたり、家具のオーダーも受け付けて下さいます。
            そして、今回私はちょっとした家具(シューズラック)をお願いしてきました。
            大まかなサイズや色、形の希望だけお伝えし、あとはオーナーさんのセンスにお任せ。
            いろいろお忙しいオーナーさんなので、納期はちょっと先(年末くらい・・・?)になりますが
            別に急いでるわけじゃないので、
            どんな風に出来上がるかな・・・・・って、ドキドキワクワク待つ日々もきっと嬉しい♪
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2011-09-19 21:28
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30