M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

タグ:おそとごはん ( 56 ) タグの人気記事

カフェランチ


新学期・・・・
息子の中学校では昨日から仮入部期間に入り、帰りが遅くなりました。
それぞれの学校で授業が始まったり、通常のリズムでの学校生活がスタートし、
ちょっと落ち着いてきたところで・・・・
受験してよその学校に進んだ同級生のママたちと誘い合わせ、久し振りにランチしながら近況報告。


最近お気に入りのカフェ、富士見市の『chapot cafe』

d0021146_23313016.jpg
 今週のランチは・・・・・
 ・れんこん入りハンバーグ
 ・ひじきのサラダ
 ・春キャベツとベーコンのお味噌汁
 ・大根のレモン漬け      
 全部ホントに美味しい!おなかいっぱい!大満足!
 このボリュームで、なんと¥750・・・・感動的に良心的!




                                               娘のお弁当

d0021146_23313818.jpg
           ご飯&桜でんぶ&薄焼き卵のお花
          焼き鮭
          卵 焼き
          ウインナー
          ほうれん草のゴマ和え
          かにかま海苔巻き
          プチトマト
          はっさく




■ ■ ■


幸手市の『Cafe Bagle』
d0021146_1522116.jpg

       カフェ大好き仲間のNちゃんと、春休み前に車飛ばして行ったままアップしそびれてました。
       今さらですが・・・・せっかくなので。
d0021146_15221146.jpg



d0021146_1522245.jpgd0021146_15221944.jpgd0021146_15223354.jpg




d0021146_15223967.jpg


d0021146_15225276.jpg
                     私は・・・・・迷った末に、グリーンカレー
d0021146_15225827.jpg
                     Nちゃんは・・・・・迷った末に、ドライカレー
d0021146_1523320.jpg
          お腹いっぱいになったけど・・・・・せっかくだから、デザートも食べたい!
                    春色チーズケーキ と、春色ロールケーキ
d0021146_15231130.jpg
          コーヒーを頼むと、可愛いミルクピッチャーに牛乳とコーヒーフレッシュと。
          「お好みでどうぞ・・・・」って心遣いが嬉しい。
          コーヒーシュガーがひとつひとつグラシン紙に包まれているのも素敵。

d0021146_15231762.jpg

                  別棟で雑貨屋さんもあります。
                  こちらの店内は撮影禁止だそうですが、素敵なものがいっぱい!




息子は、中学校の制服にもすっかりなじんだ様子で、毎日元気に登校しています。
新しい生活リズムに なかなか慣れないでいるのは私だけ・・・・・?
そろそろ気持ちをちゃんと切り替えて、自分のペースを整えていかなくてはいけませんね。

・・・・・・久し振りにお菓子も焼きたいな・・・・・・・
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2010-04-14 23:56

大好きなお店、増えました


富士見市役所ちかくにある隠れ家的カフェ・・・・・・【chapot cafe】さん
以前から行ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスが無かったのですが
“思い立ったら即行動派”の仲良しNちゃんに話したら
「絶対行きたい!行こうよ!いつにする?」とトントン話が進み・・・・・行ってきました。

                       ・・・・・しかも、2週連続で・・・・・
d0021146_032368.jpg



d0021146_035699.jpg

                   ランチはしばらくお休みされいたそうですが、先月から再開。
                   週代わりのメニューで、1日限定10食です。



d0021146_24587.jpg

ツナときのこの和風スパゲディとミネストローネ
つけ合わせはパン(アボガドディップ添え)、カブのソテー、サラダ



d0021146_241474.jpg勿論、食後にケーキも頂きました。
シフォンケーキ、フワフワしっとり美味!
そしてそして・・・・・・コーヒーがこれまた感動的に美味しいのです!
注文してから出てくるまで、ちょっと時間がかかるのだけれど
待ってる時間もまた楽し。
きっと1杯ずつ心をこめて
丁寧に丁寧に淹れて下さっているのでしょう。



お店があんまり居心地良くて、
ランチもケーキもコーヒーも本当に美味しくて
「すぐまた行きたくなったよ~!今度はいつ行く?」って
やっぱり行動派Nちゃんに誘ってもらって
今度はHちゃんにも声かけて、ちょうど1週間後に再訪。



d0021146_242190.jpg 3色丼とカブの豆乳スープ
レンコンとツナのゴママヨ和え、ミニトマトのだし漬け(!)、サラダ
優しいお味で美味しかったです・・・
付け合せのお野菜がこれまた絶品。


d0021146_242963.jpg 食後のケーキ、今回はNYチーズケーキをチョイス。
「美味しい~!!!」思わず3人で声をそろえてしまったほど。

コーヒーはもちろん、今回もやはり感動的な美味しさでした。




d0021146_245136.jpg

              笑顔がとても温かいオーナーさんご夫妻が作られる空間
              chapot cafeさんの店内に満ちている空気は
              柔らかくて優しくてとても穏やか・・・・ついつい時間を忘れてしまいそうです。


d0021146_2837100.jpg
                      さりげなく置かれた小物たちも素敵
d0021146_284395.jpg
                          憧れのアラジンストーブ


d0021146_285034.jpg
店内には雑貨コーナーも。
和陶器やホーロ製品、布小物やキッチングッズ、ラッピングにも使えそうな紙物いろいろ・・・・
素敵な空間では、素敵なモノ達がますます素敵に見えて目移り。
あれもこれも欲しくなってしまって困ります・・・・・。



迷った末、以前から欲しかったメイプルウッドのカッティングボードを購入。
Nちゃん、Hちゃん、「何に使うの?そのまな板」って言わないで~っ。


d0021146_285765.jpg
                思わず微笑んでしまうキュートなキャラクター
                よいしょ、こらしょ、ガンバレガンバレ・・・・・
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2010-02-06 11:20

紅葉とランチと 父と母と


d0021146_0464879.jpg

秋も終わり、冬の気配がもうそこまで来ているのを感じる寒い日が続いていましたが
昨日、今日とぽかぽかとても穏やかな小春日和です。
そんな1日、泊まりに来ている両親とお出かけしてきました。

d0021146_0465381.jpg
           埼玉県新座市の「平林寺」で、秋の名残を惜しんで紅葉狩り・・・・・


               ランチは、母のリクエストでカフェ&ギャラリー『温々』さん
d0021146_047998.jpg
                 父と私は、「天然酵母パンのプレート」、母は「雑穀米膳」

d0021146_0473043.jpg
            お腹いっぱいになったけど、目が欲しがるので・・・デザートに洋梨のタルト



素材にもこだわった美味しいランチとケーキ、
丁寧に淹れられた香り高いコーヒー、
作家さんの手による、味わいのある器たち・・・・

築150年の納屋を改築して生み出された穏やかな空間では、心なしか時もゆったりと流れ、
柔らかな照明、窓外の緑、舞い散る枯葉、時々訪れる小鳥たちの愛らしい姿・・・・・
それらのすべてに癒されます。

子ども達が大好きな、優しいおじいちゃんとおばあちゃん
でも・・・・・今日は私が半日ひとりじめ。
時の流れを遡って、
両親にいつも守られていた頃の自分に戻ったような錯覚を楽しみながら過ごす
温かくて心地よいひととき・・・・・


d0021146_0473642.jpg
                       にっこり ほっこり 幸せないちにち
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2009-12-02 10:21

Kyokoせんせいのお菓子レッスン


インフルエンザの感染が拡大し、学級閉鎖や学校行事の延期・中止が相次ぐ中、
大丈夫かなぁ~って心配していたお菓子教室、無事参加することが出来ました。
Kyokoせんせいも、いつもご一緒している2人のお友達も、元気な顔が揃ってひと安心。

実は長女が学級閉鎖でお休みだったのですが、「近くのマックで待ってる・・・・」と言ってくれたので
お教室のドアの前で別れて、私はお菓子レッスンへ、娘は宿題の詰まったカバンを抱えてマックへ。



                        今月のテーマは『大豆』のお菓子


                           銚子ロールケーキ
d0021146_20492495.jpg
Kyokoせんせいの故郷にちなんで・・・なんと、生地にお醤油が入っているんです。
昔、お醤油の町「銚子」を車で通ったときに、町中にお醤油の香りが漂っていて
びっくりしたのを懐かしく思い出しました・・・。
しっとりふわふわ弾力のある生地、黒みつを加えたクリームも甘すぎずとっても美味しい。
気になるお醤油は、「ん?入ってる?」って感じで、最後の最後にほわっと香る程度の控えめさ。
Kyokoせんせいもおっしゃってましたが、せっかくだから、もうちょっと増やしてみても面白いかも・・・・。

                  
                          おからメープルクッキー
d0021146_2050240.jpg
ヘルシーにこだわった、さっぱり甘さ控えめのクッキー。
おからは火が通りにくいので薄~く伸ばして焼き上げると、驚くほどサクサクほろほろ・・・。
ダイエットを気にしない人はお砂糖を増やしたり砕いたナッツなど混ぜてもいいですよ・・・とのことですが
このままでホントにこの上なく美味しいのです。
「我慢してる」感の全く無いヘルシークッキー、ひとつ難点は、美味くて食べすぎちゃいそうなところ!?




                         *   *   *   *   *



最初は家で留守番すると言っていた長女が2時間もマックで待っていてくれたそのわけは・・・・
「それとも、一緒に来てシバケンでランチする?」っていう私の誘いのひと言。
うちの長女、シバケンのランチに目が無いのです。何てったって美味しいもんね~♪
d0021146_20501578.jpg
娘はAランチ(茸のまぜご飯と豆乳みそスープ)、私はCランチ(チキンのトマキャベシチューとパンのプレート)


d0021146_20502654.jpg
私は出来立てのケーキとクッキーを試食してきたばかり、美味しいランチだけですっかり満ち足りちゃったので
デザートのケーキは娘だけ・・・・カボチャのチーズケーキ。



ちょうどランチの時間帯で店内が混んでいたこともあってテラス席で。
まぶしいくらいの日差しも秋ならではの穏やかさで、吹く風がとっても心地よくて
思いがけず手に入った娘との時間、とりとめのないお喋りをのんびり楽しむひととき
素敵なひととのささやかな再会のチャンスもあったりして、
久しぶりに訪ねた大好きなお店は、やっぱり幸せな時間をプレゼントしてくれる場所でした。


                    Kさん、Gさん、久しぶりにお会いできて、お話できて嬉しかったです・・・・・。




長女に続き、息子のクラスも明日から金曜日まで学級閉鎖です。
インフルエンザの大波が押し寄せてます・・・・・皆さんもどうぞお気をつけて下さいね。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2009-10-20 00:07

癒しの空間


先日の日曜日、珍しくオットが家にいる日曜日・・・・
パパとの貴重な休日、息子はプールへ
次女は夏休み当番で学校へ
長女と2人で、前からずっと行きたくて行けなかったお店に行ってきました


                           ■ HANG cafe 
d0021146_759477.jpg
                       ナビを頼りに・・・・でも、最初は気付かず通り過ぎてしまいました。
                       注意しないとうっかり見過ごしてしまいそうな、さりげないたたずまい。


白い扉を開けると・・・・・・・
ひっそり静かで凛とした、でも優しく穏やかな、
初めて訪れたのに、ずっと前から知っていたような、心地よい空気に包まれます
d0021146_7595734.jpg


             遠くフランスから届いた古い家具や道具の数々・・・・・
d0021146_80475.jpgd0021146_801359.jpg

長い時を経てきたモノたちがかもし出す息遣いみたいなものが優しく漂って
触れる者に、静かな物語を語りかけているようです。
行ったことの無いフランス・・・・私はまだ(多分)生まれてさえいなかった時代・・・・・
でも、何故か懐かしいような気持ちになるのは、
古き良きモノたちが育む「いのち」の落ち着きが誰もに平等に優しいものだからかもしれません。

そして、その「優しいものたち」に温かい眼差しを注ぐオーナーさんご夫妻の作り出す空間
本当に素敵で、ずっとずっと身を置いていたくなるのでした。


d0021146_801980.jpg

ランチは、cimaiさんのパンプレート
「食べ切れなかったらパンはお持ち帰りいただけるのでおっしゃって下さいね」
って優しくお声をかけて頂いたけれど、とってもおいしくて、勿論完食!

「おなかいっぱいになっちゃったね~、ケーキどうする~?」って尋ねると
娘が無言の笑顔で「全然大丈夫だよ~!ケーキも食べようよ!」って訴えてくる・・・
そうだよね、せっかくだもの、ケーキも食べたいよね。

                             ・・・・・・で、
d0021146_802625.jpg
                          黒糖のチーズケーキ  
                                と
d0021146_803317.jpg
                      「おすすめ」って書いてある定番のズコット




d0021146_804334.jpg
                     慌しい日常からちょっと抜け出して
                     ゆるやかな時の流れに心地よく身をゆだねて、
                     おいしいランチにおいしいケーキ
                     ほっとひと息、癒されたひとときでした・・・・

d0021146_805077.jpg

                      HANG cafe
                      ちょっと不便な場所ですが、
                      土日だけのオープンですが、
                      本当に素敵なお店です。絶対おすすめ!
                   

                        ■   ■   ■   ■   ■
 

次女は、夏休みに入って以来、オープンキャンパスのお手伝い、部活、夏休み当番などで
殆ど毎日お弁当持って登校。

d0021146_805935.jpg
  チーズはさみカツ
  卵焼き
  お花ウィンナー
  オクラのおかか和え
  プチトマト
  ミニゼリー
d0021146_81538.jpg
                 
                    豚薄切り肉の梅じそ巻き
                    豚薄切り肉のオクラ巻き
                    ゆで卵の酢醤油漬け
                    プチトマト
                    みかん

d0021146_813447.jpg
  ミートボール
  しゅうまい(冷凍)
  ミニウインナー
  かぼちゃの煮物
  卵焼き
  デラウェア



                    今日からやっと、ホントの夏休みが始まりました・・・・・・。
 
                       今度は一緒にお出かけしようね!
                       HANG CAFEも、一緒に行こうね!
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2009-07-29 08:52

地元のちょっと素敵なお店


久しぶりに会うお友達とランチ。
車を運転しない彼女は
「連れてってくれるだけで嬉しいから、行きたいところどこでも付き合うよ」って
いつも言ってくれるので・・・・・
しばらく行ってなかったお気に入りのお店へ。
Four Seasons natural field”は、オーナーさんのご自宅に併設された
雑貨&カフェのお店。優しいたたずまいです。
d0021146_2195559.jpg


ランチは完全予約制で月替わりのワンメニューのみですが、
とっても美味しい。ホントに美味しい。
気取らない家庭料理風の手作りランチに癒されます。
d0021146_21101125.jpg

                   今月のランチは・・・・
                  ひじきと大豆の混ぜご飯
                  とり竜田揚げのおろし煮
                  菜の花と卵の辛子和え
                  じゃがいもとほうれん草の豆乳グラタン
                  大根・ねぎ・しめじのとろとろスープ
                             

旬のお野菜中心のヘルシーランチは優しいお味だけどしっかりボリュームもあって、
満足感100%、おなかもいっぱい。

でも・・・・・「今日のケーキ」なんて黒板に書いてあるのを見ちゃうと
そして・・・それが「紅玉のキャラメルチーズケーキ」なんて魅力的なケーキだと
やっぱり食べずにはいられません・・・・・
d0021146_21102438.jpg



雑貨&カフェのこのお店、ミルキーホワイトの優しい雰囲気の店内には
ナチュラルテイストの木工品やアクセサリー、雑貨が穏やかな表情で並んでいます。
d0021146_21101734.jpg


今回はランチだけのつもりだったのに・・・・・迷った末に買ってしまったもの
d0021146_21103196.jpg

エレガントな雰囲気の燭台(ミニサイズのドライリース付き!)と、キャンドルスナッファー。
スナッファーは、キャンドルの炎に被せて火を消す道具で、
消した後の匂いや煤を防ぐ効果があるようですが・・・・・
それより何より、クリスマスのミサなどで使われているのを見て
ずっとずっと憧れていたのです・・・・。
実際には、こんなエレガントな生活してるわけじゃないんですけれどね・・・・・(苦笑)

この太さのキャンドル、日本ではあまり一般的ではないようだけれど
近くの姉妹店“garland”さんに置いてあると聞いて、迷わず直行!
こちらも、住宅地のなかにさりげなくたたずむ自宅ショップです。
“natural field”さんとはまたちょっと趣の異なる、アンティークな雰囲気。
d0021146_162854.jpg


キャンドルだけ購入の予定が・・・・・・つい衝動買いしてしまったもの
無造作にまとめられたユーカリのリース・・・枝振りがあまりに魅力的だったので。
d0021146_21103928.jpg



家に帰って 「どこに掛けよう・・・・・」ってウロウロしていたら
息子に「そんなに葉っぱとかばっかり買ってどうすんの~?」って言われちゃった^^;
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2009-02-27 08:38

祝!リニューアル

d0021146_23165772.jpg

今日は大好きなカフェ「シバケン」さんのリニューアルオープンの日でした。
今年に入ってしばらく改装中だったので、
「いつ出来上がるのかなぁ~どんな風に変わるのかなぁ~」って
とても楽しみにしていました。
たまたま昨日、「明日がリニューアルオープン」って教えて下さった方がいて
オープン初日に足を運ぶことができました・・・・感謝です♪

d0021146_2318124.jpg
d0021146_231866.jpg
      シバケン和食プレート             ベジタブルクリームサンド


d0021146_23181178.jpg

いつもホントに美味しいシバケンランチに大満足、お腹いっぱい!
だけど食後はやっぱりケーキでしょう・・・・・・・・・だって美味しそうなんだもん♪
「ママは今日はやめておこう!ダイエットするんだもん~」って言いながら、
結局、娘達のをちょっとずつ横取り。
ショートケーキとガトーショコラ。どちらも超美味♪

d0021146_23181696.jpg
愛嬌たっぷり、可愛い柴犬くんがお出迎え・・・

スタッフさんの手仕事で生まれ変わったシバケンは
前よりちょっぴりシンプルスマートな印象に。
でも、以前と変わらず優しく柔らかい空気が流れていています。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2009-02-01 23:56

シバケンさんの柴犬市


Cafe SHIBAKENさんでは、毎月恒例、
最終土曜日には何かイベントが催されます。
そして、今日は12月の最終土曜日。

今月は・・・・「柴犬市」
スタッフさんのフリーマーケット、古道具、お菓子など・・・・。

ちょうど同じ方面に出かける用事もあったので 行かない?と誘ってみたら
娘達は「わぁい、行きたい行きたい!
シバケンのランチ、美味しいもんね~♪」と大乗り気。
息子は・・・・「え~、カフェ~?そこでご飯食べんの~?」と不満そうながらも
そのあと、買い物のついでにおもちゃ売り場にも行けるしゲームコーナーにも行けるし・・・
と、エサに釣られてついてきてくれました。

今週のランチは「おまかせ」2種
Aランチは「そぼろご飯」のプレート Bランチは「パンとシチュー」のプレート
どちらも美味しそうで決められないので、2つずつオーダーして分けっこ。
d0021146_20284687.jpg
d0021146_20285499.jpg




d0021146_20291417.jpg 「柴犬市」は、テラスで開催中・・・・
今日はとても寒くて風が冷たくて、
屋外のイベント、スタッフさんもたいへんです。
それでも、いつもと同じ温かい笑顔、ほっこり嬉しくなりました。








*  *  *  *  *

いよいよ年の瀬・・・・2008年も残りわずかになりましたね。
何となく気ぜわしく追い立てられるような気分でいるのですが、
実際はのらりくらりと日々を過ごしてしまっている怠け者の私・・・・・
今日、やっと年賀状を書き終えたばかりで、大掃除はまだ手付かずのまま。
明日明後日、本腰入れて頑張ります・・・・!

寒さ厳しき折、皆様も風邪など召しませんようお気をつけて
どうぞ良い年をお迎えください・・・・・。

 
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2008-12-27 23:56

シバケンさんで、今度はランチも♪


前々から「行きたぁい!」と切望していた娘2人と一緒に、
「え~、ぬいぐるみぃ~?カフェランチぃ~~~?」と、全然乗り気じゃない息子も引きずって
シバケンさんの『ぬいぐるみとお菓子展』へ行ってきました。
週末のランチタイムはすごく混んでる・・・と聞いて心配していたけれど、
あいにくの雨のせいか意外と空いていたので、ゆったりのんびりランチしてきました。
d0021146_23302210.jpgd0021146_23303376.jpgd0021146_23304329.jpg

Aランチ:五穀ごはんのポークオイスター炒めのせ丼 ・・・長女
Bランチ: 明太子のクリームパスタ ・・・次女&息子
Cランチ: B.L.Tサンド ・・・私
全部美味しそうで決められなくて、みんなで協力して全種類制覇。
ちょっとずつお味見・・・・・どれもみな、ホントに美味しかったです♪




お行儀よく並んだぬいぐるみさんたちの近くの席に陣取って、
ランチが運ばれてくるまで「可愛いなぁ~♪可愛いねぇ~♪」と写真をとりまくり、
ランチを食べながら「可愛いなぁ~♪可愛いねぇ~♪」とうっとり眺めまわし、
お腹いっぱいなのに誘惑に負けてオーダーしたケーキを待つ間に
「あの子が可愛い♪この子も可愛い♪」と一匹ずつ手にとって撫で回し、
ケーキを食べながらもまた「可愛いなぁ~♪可愛いねぇ~♪」とうっとり眺め・・・
そんなことをやっている間に、どうしても一匹のくまさんから目が離せなくなってしまい、
散々迷った末、娘達の強烈なプッシュもあって・・・・・・
一匹、おうちに連れ帰ることに決めちゃいました。


d0021146_2332875.jpg
今度うちの子になるクマさんは、パープルのチェックのリボンの子。
あいにく写真撮りそびれた・・・・(っていうか思いっきりピンボケで^^;)

こちらのひよこちゃん達は、次女がすっかりとりこになって
「この子がいい!この子が欲しい!絶対この子がいい!」と言い張ったのですが
残念なことにすでに引き取り手が決まってしまっていました。
昔から「好き」なものはとことん好き、かなりこだわり屋の一面を持つ次女が
「この子」と言い切ったのは、右側の子です。
どこかのおうちで可愛がってもらってね・・・・・。

今日は思いがけずdotipottiさんとKyoko先生にもお会いできて、
「この子を連れて帰りますから・・・・・」ってご報告できてラッキーでした。
お菓子も・・・・・またたくさん買っちゃいました。

シバケンさん・・・・訪れるたびにほっこり幸せになれるお店です。
今回は、可愛いぬいぐるみたちと美味しいお菓子のおかげでスペシャルハッピー。
娘達と「楽しかったね~可愛かったね~クマさん買えてよかったね~」って
とっても満たされた気持ちでお店を後にしました・・・。

その頃、息子は・・・・・
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2008-11-17 00:48

素敵なお店・・・癒しの空間

d0021146_0185547.jpg
さいたま市見沼区にあるカフェ&ギャラリー「温々」
築150年の納屋を改装したという店舗は
しっとりどっしり落ち着いた空気をかもし出しています。

11時過ぎに着いたときにはお客さんもまばらで、
窓際の席を確保することが出来ました。
d0021146_0191935.jpg
席からの眺め・・・・・・森林浴をしているみたい
心が洗われるようです


店内にはギャラリースペースや雑貨コーナーもあります。

長い年月を経た建物が持つ“厚み”のようなものが
不要な音や 忙しい時間運びや ちょっとくたびれた心を
しっとり包み込んで吸収してくれるような気がしてきます・・・。
d0021146_0192815.jpg
d0021146_0193925.jpg


朝ごはんを結構しっかり食べちゃってたのであまりお腹がすいてなくて、
軽めのものを・・・・と「おにぎりセット」を頼んだところ、
びっくりするほど大きなおにぎりが2つ・・・・・・(好みの具をチョイスできます)
お腹いっぱいになりました。
d0021146_0194765.jpg

カレーも美味しそうだったし雑穀のセットプレートも食べたかったなぁ~
車飛ばして、また行かなくっちゃ。
[PR]
by chibi-usagi_sweet | 2008-07-10 23:47
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30