人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

体操会


  昨日の土曜日、娘達の通う学校の体操会(いわゆる運動会や体育祭にあたるもの)でした。
  競技ではなく、演技・・・「見せる」が中心のプログラムに、今年もまた「魅せられて」きました。


体操会_d0021146_13425110.jpg


  午前中、一時にわか雨に降られたりはしたものの、おおむね爽やかな秋晴れの1日  
  いつもは週末ごとにゴルフで不在のオットも、この日ばかりは家族と一緒
  芝生の上にシートを広げて、子どもたちの演技を楽しみながらゆったり過ごす1日
  素晴らしい環境を与えてくれる学園に、
  一生懸命練習して素晴らしい演技を披露してくれた娘達に、
  そして全園児、生徒、学生たちに・・・「本当に素晴らしかったよ、ありがとう」の1日



体操会_d0021146_1341188.jpg
             ブラスバンドに所属している長女にとっては、入場式とフィナーレも晴れ舞台。





   お弁当は、時間が無いことを言い訳につい変わり映えしないいつものメニューですが
   10月なので、ポテトのおばけとコウモリが飛び入り参加です。
体操会_d0021146_13431147.jpg


   ブラスバンドの用事などで一緒にゆっくりお昼を食べる時間の無い長女のために
   ひとり分だけ別に竹篭に詰めて・・・・・ちょっと寂しいけど。
体操会_d0021146_13431652.jpg



                   前日準備のお弁当も、ちょっぴりハロウィン仕様。
体操会_d0021146_134325100.jpg

by chibi-usagi_sweet | 2009-10-11 14:07
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31