人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

お気に入りカフェ・・・次女と。

          先日、お気に入りのカフェ、Four seasons Natural field へ・・・・・・・。
          店内には大きなクリスマスツリー。
          今年のツリーは色とりどり、とっても賑やかで楽しい雰囲気です。
お気に入りカフェ・・・次女と。_d0021146_8272992.jpg


      カフェメニューは、クリスマス限定の『プチケーキとスコーンのセット』
      サワークリームトップチーズケーキと、たっぷりホイップクリームを添えたさくさくスコーン。
お気に入りカフェ・・・次女と。_d0021146_8274162.jpg



  この日は、今年の営業最終日でした。しかも、夕方行ったので、営業時間ギリギリの6時近くまで・・・・。
  考えてみたら、夏休み明け最初の営業日にも、ランチを食べに行ったのでした。
  初日と最終日・・・・・・偶然なんだけど、なんだかスペシャルな感じで嬉しい!


お気に入りカフェ・・・次女と。_d0021146_828115.jpg

    ギリギリ駆け込みセーフで行ったわけは・・・・・・・・・・・
    前にお願いしておいたシューズラックが仕上がりましたと、昨日お電話いただいたので。
    右側手前に置いてあるのがそれです。嬉しいな。

お気に入りカフェ・・・次女と。_d0021146_20505612.jpg

  本当は、シューズラックだけ受け取りに行っても良かったんだけど、
  せっかくだからケーキも食べたいなぁ~、でも1人じゃつまらないなぁ~ってことで、次女を誘って行きました。
  家族みんなで一緒にいること、嬉しいこと楽しいことを家族みんなで分け合うことはとっても素敵で幸せだけど
  たまには誰か1人だけとのお出かけ・・・・・。特別の話をするわけでもないけれど、
  子供達が幼かった頃から「1人っ子の時間」と秘かに呼んで大切にしてきた時間。
  受験勉強中だから・・・・と留守番の長女へのお土産に、スコーン買って帰りました。
by chibi-usagi_sweet | 2011-12-21 21:36
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31