人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

GOOD LUCK!

                          いよいよセンター試験当日。
                          全国の受験生、頑張れ!

   うちの長女も受験します。
   お弁当に大きなトンカツでも入れようかと思っていたら・・・・・・・
   「お弁当より、手軽に食べられるようにおにぎりだけの方がいい」なんて言われちゃったから
   大きなカツの代わりに、とびきりの笑顔を握りました。

GOOD LUCK!_d0021146_8454586.jpg



   どこの大学が良いとか、どういう進路を選ぶべきとか、それは親が決める事じゃない。
   ただただ娘の笑顔のために、ただそれだけのために、
   これまでの彼女の頑張りが、実を結んで嬉しい結果に繋がると良いな・・・・・と、切に切に願っています。




   濱文様のお店でみつけた“ひとことハンカチ”
   ストレートに「がんばって」なんて・・・・・・どうかしらと思いつつ、とにかく縁起でも何でも担ぎたい気分で
   買って帰って長女に渡すと、「試験の日、コレ持って行こっ!」って喜んでくれました。

GOOD LUCK!_d0021146_8461321.jpg


         今年も加熱しています・・・・・・・合格祈願お菓子の数々。
         メーカーの商戦にのせられるのは癪なんだけど、子供のこととなると、つい・・・・・・・・・・・・・・・
         ふっと和んでくれたら嬉しいな、なんて思って、見かけたらつい買ってしまいます。

   受カルピスキャンディー・・・・・
   ひとつひとつメッセージが書いてあるのだけど、自分で書き込む用に、2つ空欄のものが入ってました。
   私からと、妹弟から・・・・・こっそりメッセージを書いてしのばせておきました。
                     きっと大丈夫! 落ち着いて頑張ってね!


                 結果はどうであれ、明るい表情で帰って来ると良いな・・・・・・・・。
by chibi-usagi_sweet | 2012-01-14 09:03
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31