人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

ただいま・・・そして、お詫び~?


昨夜、広島の実家から帰ってきました。
行きは、ちょうどタイミング悪く静岡あたりで停電があった影響で新幹線がストップ。
復旧に時間がかかり東京駅で足止めを食らってしまいました。
帰宅予定の前夜には台風が接近。
まさか、帰りも足止め・・・・?と心配したけれど、
実家のあたりは幸いたいした影響もなく、
帰りの新幹線の時間には台風も通り過ぎたあとでひと安心。

子供たちも田舎で親戚の野生児(!?)達と一緒のわくわく体験、
95歳の現在も超人的に元気な曾祖母の欧州旅行のお土産話を聞いたり、
念願の広島市民球場での、声を張り上げての野球観戦など、
1週間の滞在を満喫して来ました。
私も・・・・・曲りなりにも『母』『妻』の顔で頑張ってる日常からしばし開放され、
ちゃっかり『娘』の顔に戻ってのんびりしてきました・・・・・。
老体に鞭打ち(笑)、娘や孫達のことをいろいろ気遣ってくれる両親に感謝・・・心から。

  *     *     *     *     *     *

しばらく遠ざかっていたブログ、久しぶりに更新を・・・・と思って愕然。
実は、前のPCがずっと調子悪かったのですが、ついに諦めて新しいPCを購入。
オットの会社と直接接続して細々とではありますがデータ入力の仕事をしている関係で、
いろいろ設定してもらわなくてはならないのに、なかなか業者に来てもらえず、
帰省の前日にやっと設定完了、そのままバタバタと帰省したのですが・・・・・。
新しいPC、今までの方法で写真が取り込めないことが判明。
呆然自失・・・・しかも、メールの設定もおかしくなってしまったようで、
メールも送受信できない状態。
こんなとき、メカに弱い私はどうすることも出来ず、途方にくれています。
ほかにもやらなくてはいけないことが山積みなのに~~~(涙)

そんなわけで、もうしばらくブログの更新、お休みさせていただきます。
そのかわり、皆さんのところにせっせとお邪魔させていただくことにしますね。
晴れて復活できた暁には・・・・・(いつになることやら・・・・・)
どうぞまた遊びに来てくださいね!
by chibi-usagi_sweet | 2007-08-04 23:37
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31