人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Table

chibiusagi.exblog.jp ブログトップ

ただいま準備中・・・・

ただいま準備中・・・・_d0021146_8132227.jpg

かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ・・・・・・
マンションの子供たちのためのハロウィーンイベントの準備を始めました。
ちょっとした思いつきで、今年はひとひねり、
ただ「Trick or Treat!」って叫ぶだけじゃお菓子あげないよ~とばかりに、
ただひたすら切って、描いて・・・・・ずらりと並んだ百数十個のカボチャたち。
マンション中に散りばめて、子供たちが探します。

それというのも、去年のハロウィーン、
意気込みバッチリの子供たち・・・猛スピードでマンション中を駆け巡り、
ほんの数分・・・あっという間にお菓子を貰い終わってしまったので
今年はもうちょっとじっくりゆっくり時間をかけて楽しんで欲しいな、と・・・・。

お菓子をくれるおうちの玄関に貼ってあるカボチャと同じカボチャを見つけてきてね!
時々、関係ない顔のいじわるカボチャも混じってるから気をつけて~!
同じ顔のカボチャを見つけたら、それが通行手形。
さぁ、ピンポンして元気な声で「Trick or Treat!」って叫んでね!



ただいま準備中・・・・_d0021146_8165020.jpg

                    クッキー、今回はおうち用
ただいま準備中・・・・_d0021146_8165862.jpg

by chibi-usagi_sweet | 2008-10-24 08:39
line

暮らしの中の             嬉しい楽しいおいしいを           たくさん集めて            笑顔計画推進中。。。          *みぃ*


by chibi-usagi_sweet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31